とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決🐰
日時: 2020/05/14 11:57
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
無事解決しました。
すずめさん、みゆさん、ご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

Page:1 2



Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.11 )
日時: 2020/05/13 19:03
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
みゆさん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕
開いているのを確認したら直ぐ伺いますね。

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.12 )
日時: 2020/05/13 19:26
名前: みゆ (ID: wPjJqZdn)

もう開けたので、いつでも来てください😄

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.13 )
日時: 2020/05/13 19:41
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
遅くなり申し訳ありません..!
おでかけ先一覧に表示されないのですが、もう閉じてしまわれましたか..?

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.14 )
日時: 2020/05/13 19:45
名前: みゆ (ID: wPjJqZdn)

全然大丈夫ですよ!

え、なんでだろう、、、
改札開けてるんですけどね...

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.15 )
日時: 2020/05/13 19:50
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
先日も似たようなことがありました😥
その際は一旦とび森をセーブし、3DSを再起動したら直ったので一度試してみますね💦

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.16 )
日時: 2020/05/13 19:51
名前: みゆ (ID: wPjJqZdn)

わかりました!

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.17 )
日時: 2020/05/13 20:06
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
みゆさん、先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️
待たせてしまい本当に申し訳ありません(;_;)
いただいたランプ大切にします!
今度機会があったら是非K-POPのお話しましょう☺️

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.18 )
日時: 2020/05/13 20:45
名前: あ (ID: zwFbxykG)

お疲れ様です。
牛乳さん。もし御時間できたら 来て下さい

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.19 )
日時: 2020/05/14 05:55
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

昨日はお返事出来ないままで
すみませんでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
まだ間に合いますでしょうか?
フレコ登録致しましたので
牛乳さんの都合の良いお時間教えてください(*´꒳`*)
私は今日いつでも大丈夫です♪

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.20 )
日時: 2020/05/14 09:48
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
すずめさん
いえいえ、大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️❕
では、11時頃か13時頃のどちらかにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?💧

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.21 )
日時: 2020/05/14 10:05
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

わかりました(◍ ´꒳` ◍)b
では11時からはどうでしょう?
改札を開けてお待ちしてますので
牛乳さんの都合の良い時に
いらしてください♪

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.22 )
日時: 2020/05/14 11:07
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
確認遅くなり申し訳ありません💦
これから準備しますので、5〜10分後に伺います!🙇🏻‍♀️💧

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.23 )
日時: 2020/05/14 11:15
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

すみません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
私もこれから改札開けますね!!
よろしくお願いします(*´꒳`*)♪

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.24 )
日時: 2020/05/14 11:25
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
すずめさん、先程はありがとうございました❕
また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏🏻

Re: 数字のランプ(一部)探してます🙏🏻 ( No.25 )
日時: 2020/05/14 11:45
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

こちらこそ ありがとうございました(*´꒳`*)
また何かあれば
よろしくお願いしますね♪


Page:1 2