とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆずへ😭
日時: 2020/07/07 16:28
名前: は (ID: e.VqsKX6)

スレ再利用🧸

はじめまして(^ω^)

まいこちゃん🐱
引き取ってくれる方を
募集してます😖😖
まいこちゃん🐱欲しい人
いますか??

取引終わり次第すぐ
帰ります!!

宜しくお願いします🥺🤲

私は、改造やチーターでは
ありません。

はむ🐹

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: まいこちゃん🐱引き取ってくれる方募集中😭23時まで😭 ( No.188 )
日時: 2020/06/23 22:46
名前: はむ (ID: e.VqsKX6)

助けてくださーい(;_;)

Re: まいこちゃん🐱引き取ってくれる方募集中😭23時まで😭 ( No.189 )
日時: 2020/06/23 22:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

お久しぶりです。はむさん来ますか?ちょうど23時から開けるので、早めに開けますね。

ミルクティ村になりました、よろしくね!!間に合うかな?

Re: まいこちゃん🐱引き取ってくれる方募集中😭23時まで😭 ( No.190 )
日時: 2020/06/24 18:46
名前: はむ (ID: e.VqsKX6)

めぐさん

こんにちは😊

結局昨日は諦めてしまいました(;_;)
またお願いします🤲

Re: まいこちゃん🐱引き取ってくれる方募集中😭23時まで😭 ( No.191 )
日時: 2020/06/24 20:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

はむさんへ

間に合わんかったか・・。また機会があったら引き受けますねヽ(*´∀`)ノ

Re: まいこちゃん🐱引き取ってくれる方募集中😭23時まで😭 ( No.192 )
日時: 2020/06/24 20:21
名前: はむ (ID: e.VqsKX6)

めぐさん

ありがとうございます😭
よろしくです🥺

Re: 終了です。 ( No.193 )
日時: 2020/07/06 19:36
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

はむちゃん
 
元気ですかぁ?

Re: 終了です。 ( No.194 )
日時: 2020/07/07 16:27
名前: はむ (ID: e.VqsKX6)

ゆず(;_;)💗

最近忙しくなっちゃって
あんまりやれてない〜(T . T)
一応毎日やってるんだけど、、、
お気に入りの動物に
引越しされないように
話しかけて終わり、、😱😱😱
もうそろそろしたら
落ち着いてくると思うから
また通信して遊ぼう🥺💗
声かけてくれてありがとう😭😭😭
嬉しいよ〜😢😢😢今度通信するとき
サブキャラもベスフレになって〜🥰

Re: ゆずへ😭 ( No.195 )
日時: 2020/07/07 20:31
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

最近、inしても
はむちゃん居ないから
どうしたのかなぁ?
って、気になってた💦
私もちょとバタバタしてた💦
 
身体壊さないようにね😊

Re: ゆずへ😭 ( No.196 )
日時: 2020/07/08 09:24
名前: はむ (ID: e.VqsKX6)

ゆずへ🐣💗

気にかけてくれてありがとう(;_;)💗
ゆずも身体に気をつけてね😥💦

ʕ´• ᴥ•̥`ʔ ( No.197 )
日時: 2020/08/13 19:05
名前: ゆず (ID: 4Zx8dEzr)

ちらりん(´ . .̫ . `)

Re: ゆずへ😭 ( No.198 )
日時: 2020/08/19 18:27
名前: はむ (ID: 4IM7Z4vJ)

ゆず 🙄💓

ちらちらりん😳⭐️
気づくの遅くなってごめんよよよ😭😭
なかなかタイミングが合わないね(;_;)
色々家具集まったかなー??🐱

はむちゃん♪ ( No.199 )
日時: 2020/08/22 18:02
名前: ゆず (ID: DSznZxUf)

なかなかタイミングが合わないね💦
 
家具…
最近は集まってないかも💦

Re: ゆずへ😭 ( No.200 )
日時: 2020/08/22 22:41
名前: はむ (ID: 5TWPLANd)

ゆず🐣🧡

はむ🐹はグレース家具買うために
お金💰貯めては買ってを繰り返して
たんだけど、全部揃える前に
グレース家具の期間
終わってしまった、、🤣わら

今は地味にシンプル家具集め中、、😕🧡

ゆずはグレース家具コンプして
そうだなあ🤔🤔💓わら

はむちゃん♪ ( No.201 )
日時: 2020/08/23 15:06
名前: ゆず (ID: DSznZxUf)

グレースは全部、揃ってるぽい☺️
 
今夜は花火大会だね🎆

Re: ゆずへ😭 ( No.202 )
日時: 2020/08/24 13:11
名前: はむ (ID: .YMuudtY)

ゆず🐰💛

なぬぬぬぬ!!!
すごい、、😅じゃあ今やってる
トランプ家具ももしやコンプ??🤔🤔🤔

はむの村現実世界の時間より何日か
進んでるから花火大会🧨見れなかった〜😭

そしてなかなか村人引越ししていかない、、😑ちーん


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。