とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2020/09/17 22:54
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.64 )
日時: 2020/05/17 00:59
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

青空さん

わたなべ様先で大丈夫ですよ!!

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.65 )
日時: 2020/05/17 01:02
名前: 青空 kid cat (ID: TdwH/e73)

あぁぁぁ´・ω・`

すいません、入れ違いに…

今日はannaさんさきにやらせていただきますすいません!
また明日、お二人方願います。

充電がギリギリ…

開けますね きてくださいannaさん。

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.66 )
日時: 2020/05/17 01:04
名前: みほ (ID: apTS.Dj.)

今回は諦めます。
ごめんなさい。白紙でお願いします(*´;ェ;`*)

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.67 )
日時: 2020/05/17 01:05
名前: わたなべ (ID: EnyMsQhk)

青空さん

お手数お掛けしてしまいすみません…
明日も何も予定がないので、時間指定して頂ければその時間に伺います。
よろしくお願いします!

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.68 )
日時: 2020/05/17 01:09
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

青空さん

充電無い中ありがとうございます(´・ω・`)
無事にポーラ来ました!!

次はイベント楽しみにしてます!

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.69 )
日時: 2020/05/17 13:00
名前: 青空 kid cat (ID: TdwH/e73)

みほさん、承知いたしました。

わたなべさん、昨日はすいませんでした!
今日もあの時間帯にできると思うのでお願いします(*´∀`*)ノ

annaさん、イベントよろしくです(*・ω・人・ω・*)

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.70 )
日時: 2020/05/17 14:12
名前: わたなべ (ID: CioJXA.1)

青空さん

了解しました。今日はよろしくお願いします!
開けていただく際はまたご連絡して頂ければ幸いです( ´ω` )

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.71 )
日時: 2020/05/17 15:59
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

すみません、パッチの件なんですが、今はどうなっているのでしょうか?
白紙になってしまいましたか?

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.72 )
日時: 2020/05/18 09:06
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

見てもらえないので上げ
勝手にごめんなさい

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.73 )
日時: 2020/05/18 22:45
名前: 青空 kid cat (ID: TdwH/e73)

あ… あーーーーーーーーーー

ごめんなさいああああああああ
あっああっ

今日できますでしょうか?

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.74 )
日時: 2020/05/18 22:49
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>73

青空さん、こんばんは。

シルエットの件、明日の21:00以降で都合つきますか??
(昼から夕方まで学校で都合つかないです。)

明日早いので今日はもう3ds起動しないで寝てしまう予定なので…。(ダメなら都合のいい日を合せます。私は平日の夜の方が都合いいです。

さっき別スレへの返信ありがとうございます。

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.75 )
日時: 2020/05/18 22:49
名前: 青空 kid cat (ID: TdwH/e73)

たぶんできます~
(普段は、出来てますけど、人間100%というものは…なかなか厳しいもので)
シルエットは普段からいますので、いつでも大丈夫です

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.76 )
日時: 2020/05/18 22:50
名前: わたなべ (ID: 1EvclaSv)

青空さん、こんばんは。

ビンタくんの件ですが、今日お願いしてもよろしいですか?

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.77 )
日時: 2020/05/18 22:53
名前: 青空 kid cat (ID: TdwH/e73)

勿論でございます 今日は充電たっぷりありますよ~´∀`

今からでよろしいのでしょうか?

Re: ツアフレ募集 幾らかamibo有 ( No.78 )
日時: 2020/05/18 22:54
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>75

ありがとうございます。

また明日時間になったらここにレスしますので、よろしくお願いします。

今更なんですけど、amiiboだと段ボールじゃなくても他人の村からスカウトできるんですかね??(攻略サイト見たけど、説明が良く分からなかった・・・。orz


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11