とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

完了
日時: 2020/05/29 23:59
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

はじめまして!

たくさんの人とお友達になれて嬉しかったです!
あと10回くらいで駅改装に取りかかることができます!!!
どうか〜お手伝いお願いします〜!!
お礼は、特別なアイテムは持っていないのでベルになります…💦

お待ちしてます〜!!!!!



あと、駅改装後もゆるく遊べるフレンドも募集中です😊😊
夜だと子どもが寝ているので通信できます!
昼間のオンラインの時は…ほぼ放置と思ってください💦💦





はなはな村 さち
5300-8195-6246

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.77 )
日時: 2020/05/18 23:34
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

さちさん⭐️
初めまして!私も子どもがいるので
さちさんと同じ状況でよくインしています🌳🎵笑
ぜひフレンドになりたいです😌💗
ねこにゃん村 なつみ
3711-9362-4573

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.78 )
日時: 2020/05/19 00:45
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

なつみさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます😊

1人でゆったりできる時間となると、夜遅い時間になっちゃいますよね😩
もう少し起きてる予定なので、今夜かまた後日、村に遊びに来てくださいな!
逆にわたしも遊びに行かせてください!

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.79 )
日時: 2020/05/19 00:50
名前: 青空 kid cat (ID: TdwH/e73)

夜分遅くに失礼します。
是非、フレンドになりませんか?
(私は、深夜勢ですが、それでもよければ…)

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.80 )
日時: 2020/05/19 01:04
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

はじめまして!ぜひ〜よろしくお願いします😊

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.81 )
日時: 2020/05/19 08:03
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

さちさん⭐️
すみません😣
昨日は寝てしまいました😅💦
今日の夜でも良いですし(今日は旦那が夜勤\(^^)/w)
いつでも大丈夫ですので
また通信できる時間教えて下さい🎵
私もちょくちょく村開けてます🌳☀️

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.82 )
日時: 2020/05/19 08:51
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

なつみさん、おはよう☀

昼寝の時間と21時以降なら、ゆったり遊べる!!!
改札開いてたら突撃訪問しますね😏(笑)

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.83 )
日時: 2020/05/19 09:36
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

さちさん⭐️
どっちも空いてます🤭👌
開ける時またコメント下さい🎵
伺います🎵
突撃訪問OK🙆‍♀️気軽にどうぞ💗

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.84 )
日時: 2020/05/19 10:05
名前: ねこ (ID: u7zbXwTu)

私も主婦です!

夜遊びませんか?
改札開けるときよろしくお願いします。

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.85 )
日時: 2020/05/19 13:25
名前: さち (ID: VGwfvbah)

なつみさん、ねこさん
時間の合うときにゆるっと遊びましょ〜😊
ちなみに!今!子どもたちが寝たので!
げーむできます!!!!!!!!!!!

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.86 )
日時: 2020/05/19 13:46
名前: カナヲ (ID: 6PL6dW6J)

今日の夜いいですか?

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.87 )
日時: 2020/05/19 14:03
名前: さち (ID: VGwfvbah)

カナヲさん、はい😊あ、21.22時くらいなら、ゆったりゲームできます!
また声かけてください♪

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.88 )
日時: 2020/05/19 14:32
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

うおー気づかなかった😭😭😭
私も21.22時でお願いしますーー😭💗

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.89 )
日時: 2020/05/19 16:34
名前: ねこ (ID: u7zbXwTu)

私も21時でお願いします!

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.90 )
日時: 2020/05/19 17:53
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

なつみさん、ねこさん
先程は遊びに来てくださりありがとうございました!

夜!子どもらが寝たら!また!会いましょう!!!!!!

Re: ゆるっと遊びましょー!気軽に村を行き来したい! ( No.91 )
日時: 2020/05/19 19:26
名前: たこ (ID: LbsEYjVN)


さちさーん\(^^)/
お久しぶりです...♪*゚先日は遊びに来てくださってありがとうございました!

実は、私も小さい子供がいるのでめちゃくちゃ親近感が湧いてます☺️
今夜は、満員のようですので、また改札が空いてる時にお邪魔してもいいですか??|・ω・)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。