とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍
日時: 2020/05/15 16:10
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)


フルーツたくさんいただけました☺️
助けていただいてありがとうございました☺️

Page:1



Re: フルーツを分けていただきたいです ( No.1 )
日時: 2020/05/15 09:32
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

はじめまして!
モモありますよ〜(*´ω`*)
私の村は散らかっているので、村にお伺いしてもいいですかね??
時間は何時でもいいです!

フレンドコード
1263-6425-4993

仮登録させていただきました!

Re: フルーツを分けていただきたいです ( No.2 )
日時: 2020/05/15 09:36
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)

しゃをりなさん

はじめまして!
ありがとうございます(*^^*)

すでに門は空けてありますので、
もしよろしければ今からでも大丈夫でしょうか?( >_< )

Re: フルーツを分けていただきたいです ( No.3 )
日時: 2020/05/15 09:39
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

はい!!
10時までには必ず行くので、改札は開けたままで少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

Re: フルーツを分けていただきたいです ( No.4 )
日時: 2020/05/15 09:41
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)

しゃをりなさん

お待ちしてます(*^^*)
よろしくお願いします(*´v`)

Re: 青パンジー差し上げます🌸フルーツ分けて欲しいです! ( No.5 )
日時: 2020/05/15 11:36
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)

しゃをりなさん

ありがとうございました(*´v`)
不慣れですみませんでした( ˃ ˂ )💦
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.6 )
日時: 2020/05/15 12:20
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

まだ桃をお求めでしたらお譲りしますよ♪

FC 4957-5263-8785 うらわ村

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.7 )
日時: 2020/05/15 12:33
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)


ゆうさん

ありがとうございます✨!

ピンクコスモスを持ってお邪魔させて頂く形でもよろしいでしょうか?(*^^*)
お時間は何時頃が都合いいでしょうか??

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.8 )
日時: 2020/05/15 13:01
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
私も、まだまだ、初心者なので、
フレンド募集中なので、
良かったら、フレンド登録宜しくお願いします。
桃は、まだ、ありますでしょうか?
他の果物とかありますか?
オレンジあります。
みーみみー村のみゆう
027616863158

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.9 )
日時: 2020/05/15 13:09
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)

みゆうさん

ありがとうございます✨!
こちらこそよろしくお願いします☺️!

いただけるのならありがたいです(*^^*)
何時頃お邪魔させていただけますか??

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.10 )
日時: 2020/05/15 13:49
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

了解です♪
今から改札あけますのでお好きな時にどうぞ!
他の果物もご用意しておきます!

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.11 )
日時: 2020/05/15 13:50
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
私も、今、オンライン中で、
改札開けますので、よければ、来てくださいね。
みーみみー村のみゆう。

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.12 )
日時: 2020/05/15 14:26
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)



ゆうさん
みゆうさん

お二人共ありがとうございます✨
ではゆうさんの方から、お邪魔させていただきます☺️✨

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.13 )
日時: 2020/05/15 14:45
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)

ゆうさん、ありがとうございました(*^^*)

みゆうさん今からでも大丈夫でしょうか??

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.14 )
日時: 2020/05/15 14:47
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
すみません。今から開けますm(__)m
みーみみー村のみゆう。

Re: フルーツ分けて欲しいです! ( No.15 )
日時: 2020/05/15 15:08
名前: れぇな (ID: haw/HAfL)

みゆうさんありがとうございました!✨


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。