とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決
日時: 2020/05/31 20:04
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

解決

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 呼なおみさんお礼有駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.47 )
日時: 2020/05/21 12:04
名前: なおみ (ID: 1ZQMbD0m)

何度もすいません。
フレンドは登録できたようです。
改札は見つかるのですが
その先から進まないようです。
また後でチャレンジしてみますね。

Re: 呼なおみさんお礼有駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.48 )
日時: 2020/05/21 12:06
名前: ねこ (ID: vHV..Gxc)

ネット環境が悪く入れませんでした

Re: 呼なおみさんお礼有駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.49 )
日時: 2020/05/21 12:12
名前: しゃをりな (ID: AQILp0xC)

なおみさん、ねこさん
すみませんm(_ _)m
また時間をおいてやるので、何時頃できますか??

Re: 呼なおみさんお礼有駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.50 )
日時: 2020/05/21 12:15
名前: ねこ (ID: vHV..Gxc)

いつでもいいですよ。
しゃをりなさんが都合がいいときで

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.51 )
日時: 2020/05/21 12:17
名前: なおみ (ID: 1ZQMbD0m)

しゃをりなさんの都合に合わせます。

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.53 )
日時: 2020/05/21 12:37
名前: ねこ (ID: vHV..Gxc)

美味しいフルーツありがとうございました
また遊びに行かせて下さい。

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.54 )
日時: 2020/05/21 12:40
名前: しゃをりな (ID: AQILp0xC)

ねこさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.55 )
日時: 2020/05/21 12:43
名前: しゃをりな (ID: AQILp0xC)

なおみさん
本当に申し訳ないですTT
さきほどWiFiの位置を変えたところ、他の方と問題なく通信できました!
時間は何時でも大丈夫です!
2時まではずっと改札開けておくので、都合のいい時にいらしてください!
その時間に都合がつかなければ、通信できる時間を教えてください!

Re: 呼なおみさんお礼有駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.56 )
日時: 2020/05/21 15:06
名前: なおみ (ID: 1ZQMbD0m)

しゃをりなさん
今からどうですか?

Re: 呼なおみさんお礼有駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.57 )
日時: 2020/05/21 15:28
名前: しゃをりな (ID: AQILp0xC)

なおみさん
大丈夫ですよ!
改札開けましたのでいらしてください〜

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.58 )
日時: 2020/05/22 10:37
名前: しゃをりな (ID: AQILp0xC)

まだまだ募集しているので、どなたでもお気軽にコメントください!

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.59 )
日時: 2020/05/22 11:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

しゃおりなさん、先日はありがとうございました。すいません、お願いがありまして、今まいこちゃんが来てて、引き取って貰う事できますか?

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.60 )
日時: 2020/05/22 12:03
名前: エレン (ID: HghQuPcm)

めぐさん今からやりませんか?

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.61 )
日時: 2020/05/22 12:16
名前: けこ (ID: bW1QoTcC)

仮登録しました。
今からできますか?

Re: お礼有!駅改築の為に往復してくれるフレンド募集! ( No.62 )
日時: 2020/05/22 12:18
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

しゃをりなさん

本日もお伺いよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6