とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決🐰
日時: 2020/05/17 16:31
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
無事解決しました。
パラパラさん、こころんろんさん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

Page:1 2



Re: (お礼あり)壁紙・絨毯探してます ( No.11 )
日時: 2020/05/16 20:22
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こころんろんさん
今確認したところ、アジアなベッドありました❕
家具とさくらんぼのおいしいフルーツをお渡ししますね🙇🏻‍♀️

パラパラさん、こころんろんさん
お二人さえよろしければ、21:30頃こちらの村へ来ていただくことはできませんか..?
大変申し訳ないのですが、課題がなかなか進まず、なるべく纏めてお取引をしたいです😢
こちらに来てくだされば二人同時の対応も可能ですので、ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💧

Re: (お礼あり)壁紙・絨毯探してます ( No.12 )
日時: 2020/05/16 20:38
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

牛乳さん
お忙しいなかお探しありがとうございましたm(_ _)m
ベット嬉しいです!
21時30分かしこまりました☆
バラバラさんのご希望時間ありましたら合わせます(*^^*)

Re: (お礼あり)壁紙・絨毯探してます ( No.13 )
日時: 2020/05/16 21:27
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こころんろんさん
では、21:30に改札を開けますね🙇🏻‍♀️

パラパラさん
22:00頃まで改札開けておきますので、もし気が付いたら来てください🙏🏻💧
今日が難しかったら明日でも大丈夫です(明日でしたらこちらから伺えます!)

Re: (お礼あり)壁紙・絨毯探してます ( No.14 )
日時: 2020/05/16 21:33
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

了解です!
エラ一になってしまったので、もう一度あけてもらえますか?(>_<)すみません。

Re: (お礼あり)壁紙・絨毯探してます ( No.15 )
日時: 2020/05/16 21:33
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
開けました🙆🏻‍♀️❕

Re: (お礼あり)壁紙・絨毯探してます ( No.16 )
日時: 2020/05/16 21:53
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

牛乳さん、お時間作ってくれてありがとうございました。
いろいろ感謝です(*^^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m♪

Re: (お礼あり)壁紙・絨毯探してます ( No.17 )
日時: 2020/05/16 21:56
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こころんろんさん、こちらこそローランまでいただいてしまい本当にありがとうございました😭
はい!是非よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

Re: 【呼】パラパラさん ( No.18 )
日時: 2020/05/17 07:43
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
パラパラさん
くものじゅうたんの件ですが、いつ頃通信可能でしょうか?
ご都合のよろしい時間を教えていただけますと幸いです🙇🏻‍♀️

Re: パラパラさん / くものじゅうたんについて ( No.19 )
日時: 2020/05/17 12:48
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

牛乳さん

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️
昨夜は電波の調子が悪く、掲示板の閲覧ととび森インすることができませんでした。
本日は午後からいつでも通信可能ですので、お時間言っていただければ伺います!

Re: パラパラさん / くものじゅうたんについて ( No.20 )
日時: 2020/05/17 13:12
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こちらこそ、急かすような形になってしまい申し訳ありません(;_;)
では、16時頃はいかがでしょうか?

Re: パラパラさん / くものじゅうたんについて ( No.21 )
日時: 2020/05/17 13:14
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

牛乳さん

お返事ありがとうございます!
16時頃了解しました!またそちらの村に伺う形で大丈夫でしょうか?

Re: パラパラさん / くものじゅうたんについて ( No.22 )
日時: 2020/05/17 14:10
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
はい!こちらの村へ来ていただけると幸いです😢
ちょっとやらなければならないことがあるので、もしかしたら改札だけ開けて放置になるかもしれません。
駅前にベルとおいしいナシご用意しておきますので、返事がなかったらそれを拾ってお帰りください🙇🏻‍♀️
絨毯はその近くに置いてもらえると助かります!
よろしくお願いいたします。

Re: パラパラさん / くものじゅうたんについて ( No.23 )
日時: 2020/05/17 16:00
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
改札開けました❕
すみませんが放置です🙏🏻💦

Re: パラパラさん / くものじゅうたんについて ( No.24 )
日時: 2020/05/17 16:08
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

こんにちは!先ほどはありがとうございました!
じゅうたん置いてすぐ帰ろうとしたのですが、
流星群の音が気になってずっと空眺めてました笑
また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
ベルとナシ大切に使わせていただきます!

Re: パラパラさん / くものじゅうたんについて ( No.25 )
日時: 2020/05/17 16:15
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
パラパラさん、こちらこそありがとうございました!
お昼にプレイしていたとき、イセエビを捕まえるために夜にしたらたまたま流星群の日だったのでそのままにしてました..(笑)
楽しんでいただけて良かったです☺️
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いいたします🙏🏻


Page:1 2