とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ホタルのアミーボ呼びます
日時: 2020/05/16 10:41
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

(この目的はアルト団メンバーを増やそうとするイベントではありません)
ホタルのアミーボを買ったので呼び出しします。
自分が可能な時間帯
・土曜日 基本的午後0:00~午後9時(注文ストップ※は8:50)
・日曜日 基本的午前7:30~午後9時(〃)
・平日  夕方5時以降~午後2時頃
・月曜日と木曜日の夜 夕方5時以降~午前0:00まで(注文ストップは23:50) 

※注文ストップとは、午後9時までの場合、8:50までに間に合った方のみ9時まで通信可能 という事です。8:51以降にご連絡頂いた場合、翌日へ回させて頂きます。私は学生の為、時間が多少変更になる場合がございます。ご了承ください

呼び出し条件
・村を荒らさない方
・ふるさとチケットが足りている方※
・暴言を吐かない方
・彼氏、彼女募集目的、出会い厨の方

※代理で私が買う事も可能です。その場合、1つの商品につき、9000ベルを頂戴させていただきます。

ベスフレ様は募集しておりません。また私事の為、呼び出しをしたらフレンドを削除させて頂きますがまた欲しいものがありましたら再呼び出しも可能です。お気軽にお申し付けください。

FC 4399-5162-3281(フレコを覚えたばかりなので間違っていたら教えてください)

Page:1



Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.1 )
日時: 2020/05/16 11:05
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

自分が求めているのは、サンリオなのですが、マイメロ全身一式かけろっびの全身コーデが欲しいのでもしお持ちでしたら欲しいです。

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.2 )
日時: 2020/05/16 17:59
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

あげます

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.3 )
日時: 2020/05/16 18:16
名前: まこ ◆IETVJFIkU2 (ID: L7LaX0Yq)

ホタルちゃんのお呼び出しお願いしたいです!
また出来たら、マイメロの服を1式お願いしたいのですが可能ですか?(>人<;)
フレコ353998061612
ベホマズン村アイです。

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.4 )
日時: 2020/05/17 07:19
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

まこさん»ご返信ありがとうございます。誠に申し訳ないのですがこちらはサンリオカードは持っておりません。ホタルならお呼びだしできますが、それでもオッケーなら通信宜しくお願い致します…!!

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.5 )
日時: 2020/05/17 08:14
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

_PCに戻ってまいりました!!

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.6 )
日時: 2020/05/19 14:09
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

あげます

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.7 )
日時: 2020/05/21 00:38
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

あげ

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.8 )
日時: 2020/05/21 08:38
名前: キミヒー (ID: ikU9JQfk)

はじめまして

ふるさとチケットがあまりないのでベルの買取お願いします。

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.9 )
日時: 2020/05/23 13:53
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

了解です。一つにつき9000ベルを頂戴しております。
いつ通信可能ですか?あと、フレコをのせてください

Re: ホタルのアミーボ呼びます ( No.10 )
日時: 2020/05/24 18:19
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

なんかここのサイトの雑談掲示板いったら文字化けしてて怖かった……><とおるんさんのスレッドに書き込んだとき文字化けしてた。今3DS版なんだけど、だからかな?


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。