とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

住民ください;;
日時: 2020/05/16 11:19
名前: あ (ID: ejYHSi8p)

チャンプとサバンナちゃんとナディアちゃんが引っ越してしまったのでチャンプとサバンナちゃんとナディアちゃん求めてます!

一人につき1000万ベルorプリンセスシシリーズ一式あげます。。。
バラが2000本ほどあるのでそれもあげます、


0447-8196-7846はかせ★🄫


よろしくお願いします!!!

Page:1



Re: 住民ください;; ( No.1 )
日時: 2020/05/16 13:55
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

はじめまして!
村にサバンナちゃんが居ます!
ちょうど、村整備の邪魔になるところに
サバンナちゃんが越して来てしまって…
追い出したいと思って居るのですが
なかなか引越ししてくれず.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
あさんの村へお譲りしたいのですが
お時間かかってしまうかもしれないです⤵︎

ことり村 すずめ
FC 2423-3302-4109

Re: 住民ください;; ( No.2 )
日時: 2020/05/16 13:58
名前: あ (ID: ejYHSi8p)

お願いしたいです!謝礼は何がいいですか?

Re: 住民ください;; ( No.3 )
日時: 2020/05/16 14:32
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

ありがとうございます♪
もし頂けるのであれば
プリンセスシリーズ一式がいいのです!

あと、住人を早く引越しさせるコツが
あれば教えて頂きたいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

Re: 住民ください;; ( No.4 )
日時: 2020/05/16 14:34
名前: あ (ID: ejYHSi8p)

わかりました!コツはないと思います、、

Re: 住民ください;; ( No.5 )
日時: 2020/05/16 14:36
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

そうですか…( ´; ω ;` )
ではお時間頂くとは思いますが
サバンナちゃんに引越しフラグ立つまで
お待ちください!♪
またご連絡しますね!

Re: 住民ください;; ( No.6 )
日時: 2020/05/16 14:44
名前: あ (ID: ejYHSi8p)

分かりましたー!

Re: 住民ください;; ( No.7 )
日時: 2020/05/16 16:57
名前: あ (ID: ejYHSi8p)

1.村長キャラで起動
2.追い出したい住民と話しておく
3.村長キャラをセーブして終了
4.サブキャラを起動
5.サブキャラで日付を10日進める
6.サブキャラをセーブして終了
7.村長キャラを起動
8.村長キャラで日付を10日戻す
9.村長キャラで住民に近づく
10.するとピコーンがくる
11.引っ越しの話を持ちかけてきたら成功
今更ですが調べたらでてきましたー!

Re: 住民ください;; ( No.8 )
日時: 2020/05/16 19:19
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

わざわざ調べて頂いてありがとうございます!
なるほど…
ちょっと試してみますね♪
またご連絡します(*´꒳`*)

Re: 住民ください;; ( No.9 )
日時: 2020/05/16 19:26
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>7

便乗なんですけど、うちの村で引っ越しかけてた子に話したら、

逆切れされて残りそうになったんで、会話終わる前に電源落とした(リセット)んですけど、これアウトですかねえ・・・。

違う方に今いない性格の住民をスカウトさせてもらう予定だったので焦ってますw。

Re: 住民ください;; ( No.10 )
日時: 2020/05/16 20:33
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

あ樣
横から失礼します。
ちょっと心配で。。
引っ越していってから16人ターンしないと、同じ子は再勧誘できないようですが、それは大丈夫かな…?
折角ダンボ一ルにしても勧誘できなかったら…と思って(>_<)
経験談ではないですが、古くからしてる人から教わったのと、wikiとかにも書いてあるので…。

エマヌエル樣
セーブはされてないだろうけど、また同じことゆってきて引っ越しをとどまるかも…?
出てかない子はしぶとくなかなか引っ越さない感じがします(>_<)
引っ越しを口にしたのはかまってほしいみたいな(^_^;

Re: 住民ください;; ( No.11 )
日時: 2020/05/16 20:37
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>10

返信感謝です。

18日に引っ越すフラグが出ていたんですが、おととい何となく話しかけて「元気でね」を選んだら逆切れでとどまる宣言しだしました。(この会話が終わる前に電源落としました。)

この場合は本当にアウトでしょうか?明日しずえさんの反応次第ですが…。

Re: 住民ください;; ( No.12 )
日時: 2020/05/16 21:06
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

エマヌエル樣
Wiki読んだらもしかしたら大丈夫かも?
当日まで話さなければ。
(自分は何かしら話してしまったのかも?)

(Wikiから)
・予定通り引っ越しさせたい場合は引っ越し予定日まで接触しないほうがよい。
・上記の2種類の会話のとき、引っ越しを受け入れても「気が変わった」と言って引っ越しをやめることがあり、引っ越し失敗してしまうことがある。この場合、抵抗がなければリセットするのも手である。

Re: 住民ください;; ( No.13 )
日時: 2020/05/17 08:33
名前: あ (ID: ejYHSi8p)

ころんさん知ってますよー!

Re: 住民ください;; ( No.14 )
日時: 2020/05/18 20:16
名前: こころんろん (ID: 7ZQQ1CTj)

あ樣
それなら良かったです(^ー^)
住民になれること祈ってます☆


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。