とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

美味しいフルーツ取り放題参加者〆切ました
日時: 2020/05/20 13:58
名前: Mina (ID: TW9kGICx)

良かったら参加してください^^*


【開催日】

5月20日 水曜日 2回




【時間帯】


・第1部 午後1時から2時頃まで終了しました
・ 第2部 午後4時から5時頃まで 残り0名





【説明】


ロッカー使用していいです

参加費必要ないです

往復していいです

各部3名ずつです


【守って欲しいこと】


荒らさない

村にうわってる花を持ってかない







【その他】

※エラーが途中で起きた場合は補充してから開けます
※少なくなったら補充するためおひらきすることもあります


これらを理解して参加いただきますようお願い申し上げます




FC→5172-5673-1891


なお、コメント順で参加者が決定致します。


---------------------------
【参加者一覧】

第1部

・たいき様
・さち様
・はる様

第2部

・キャラ様
・みーみみ村のみゆう様
・ゆ様






Page:1 2



Re: 美味しいフルーツ取り放題5回程開催致します! ( No.1 )
日時: 2020/05/16 22:57
名前: キャラ (ID: h4V7lSlN)

参加したいです!

Re: 美味しいフルーツ取り放題5回程開催致します! ( No.2 )
日時: 2020/05/16 23:03
名前: Mina (ID: TW9kGICx)

キャラ様、了解致しました希望の時間帯も教えてください。後、美味しいフルーツ取り放題の時に前回のイベントのお金をお渡し出来ればと考えおりますm(*_ _)m

Re: 美味しいフルーツ取り放題5回程開催致します! ( No.3 )
日時: 2020/05/16 23:20
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です
こんばんは。Minaさん。
こないだは本当にありがとうございました。
また、村に遊びに行かせてください。
私も参加希望です。

すみません。今とこ希望は、水曜日です。
時間帯は、また、後からしても大丈夫でしょうか?
みーみみー村のみゆう。

Re: 美味しいフルーツ取り放題5回程開催致します! ( No.4 )
日時: 2020/05/16 23:40
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。いつもすいません。

私も参加させて頂きたいです!水曜日の1部希望です。参加は1人一回ですよね?

Re: 美味しいフルーツ取り放題5回程開催致します! ( No.5 )
日時: 2020/05/16 23:50
名前: Mina (ID: TW9kGICx)

みーみみ村のみゆう様、了解致しました!時間帯は後からでも大丈夫です^^*




たいき様、了解致しました!参加は1人1回ですm(*_ _)m

Re: 美味しいフルーツ取り放題5回程開催致します! ( No.6 )
日時: 2020/05/17 00:06
名前: Mina (ID: TW9kGICx)

何となくあげ

Re: 美味しいフルーツ取り放題5回程開催致します! ( No.7 )
日時: 2020/05/17 00:17
名前: キャラ (ID: h4V7lSlN)

水曜第2部


Page:1 2