とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)キカイのたな 出)CC呼び出し.ベル.花等
日時: 2020/05/17 22:19
名前: まなか (ID: HfS/slXT)

はじめまして、まなかと申します、、!
以下のamiiboのキャンピングカーを呼び出してくださる方を募集しております‪( •̥ ˍ •̥ )‬

求)
✧キカイのたな
もしくはフーコのCC呼び出し


出)
CC
✧ラン
✧レイコ

交配花
✧青薔薇
✧黒薔薇
✧紫薔薇
✧ピンク薔薇
✧紫チューリップ
(どの種類を何本程欲しいかお知らせください、、!)

家具
✧12星座家具
✧その他カタログに載っている家具

または1つのCCにつき20万ベル


難しいとは思いますが、大変求めているものなのでご検討下さると嬉しいです(><)
よろしくお願いします…!

Page:1 2



Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.12 )
日時: 2020/05/17 19:58
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
良いタイミングで掲示板見に来れました(笑)
今から可能です!
改札開けますね🙇🏻‍♀️

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.13 )
日時: 2020/05/17 20:00
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

承知しました!
改札を開けたら、また書き込みます

横槍、失礼します!
シンタローさんへ
シンタローさん、もしかして、「ぼろばしゃ」ではなくて、「ほろばしゃ」でしょうか・・・?
「ほろばしゃ」なら、私持ってます!

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.14 )
日時: 2020/05/17 20:14
名前: まなか (ID: HfS/slXT)

野菜ジュースさん»
了解しました!お待ちしておりますね( ¨̮ )


牛乳さん»
この度はありがとうございました(;_;)
とっても助かりました、、!
フレンドは消してくださって構いません!本当にありがとうございました⚑︎⚐︎

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.15 )
日時: 2020/05/17 20:44
名前: シンタロー (ID: jwT.QVpL)


まなかさん
準備できましたので今からいかがでしょうか?
私が先に一瞬お邪魔して、その後にきていただいても
大丈夫ですか?
日付変えながら順番に読んでおきます^ ^

野菜ジュースさん
ありがとうございます
私の誤字です、ほろばしゃです 笑
もしお触りさせていただけるようであれば、
仮登録させていただいたので、まなかさんを村にお呼びしてるタイミングで
よければ一緒にいらして下さい。
キャンパーもお好きに使っていただいて構いませんっ
サウスポー村 シンタロー
4699 5683 7714

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.16 )
日時: 2020/05/17 20:58
名前: まなか (ID: HfS/slXT)

シンタローさん»
今から可能です!
では村を開けておきますね〜⚑︎⚐︎

大変申し訳ないのですが1つのキャンパーに対して2回ほど往復することがあるかもしれないのですが構いませんでしょうか、、?(;_;)

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.17 )
日時: 2020/05/17 21:01
名前: シンタロー (ID: jwT.QVpL)


大丈夫です^ ^
何度でも使って下さい

野菜ジュースさんもよければいらして下さい^っ

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.18 )
日時: 2020/05/17 21:32
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

すいません!
遅れました!(泣)

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.19 )
日時: 2020/05/17 21:32
名前: まなか (ID: HfS/slXT)

野菜ジュースさん»
大変自分勝手なのですがただいまシンタローさんとお取引中で少々お時間かかりますのでもうしばらくお待ち頂いても構いませんか(;_;)

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.20 )
日時: 2020/05/17 21:35
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

承知しました!

では、先にシンタローさんの村へ、行って、家具を私にいきます!<汗)
シンタローさん、お願いします!

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.21 )
日時: 2020/05/17 21:54
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

シンタローさん、すみません!

みつおの「たたまれた布団」が、欲しいのでもう一回、お伺いしてもいいですか?

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.22 )
日時: 2020/05/17 22:06
名前: まなか (ID: HfS/slXT)

シンタローさん»
この度は本当にありがとうございました(;_;)
大変助かりました、、!!
フレンドは消してくださって構いません!本当にありがとうございました〜(><)


野菜ジュースさん»
大変長らくお待たせいたしました、、!
今から通信可能ですので準備完了致しましたら教えて下さると助かります( ¨̮ )

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.23 )
日時: 2020/05/17 22:11
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

只今、戻りました!
改札を開けました!

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.24 )
日時: 2020/05/17 22:18
名前: まなか (ID: HfS/slXT)

野菜ジュースさん»
この度は本当にありがとうございました(;_;)
とっても助かりました、、!
フレンドは消してくださって構いません!本当にありがとうございました〜⚑︎⚐︎

Re: 求)amiiboCC呼び出し 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.25 )
日時: 2020/05/17 22:50
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

まなかさん、今日は遊びに来て下さって、ありがとうございました!
楽しかったです!(^_^)

この場をお借りして・・・
シンタローさん、本当にありがとうございました!
お陰で、海賊部屋が完成出来ました!
本当に、ありがとうございました!

Re: 求)キカイのたな 出)CC呼び出し.ベル.花等 ( No.26 )
日時: 2020/05/18 09:33
名前: まなか (ID: HfS/slXT)

上げます(;_;)


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。