とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集&駅改築➡️➡️来場者ベルプレゼント
日時: 2020/05/17 19:29
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

駅改築したいので村に遊びに来て下さい🥺
一緒にフレンド募集してます( 'o' )!!!

GENE村 anna

⬇️フレコ⬇️
177967660272

⚠️荒らさない方
⚠️花・家具取らない方
⚠️花の上走らない方

まだまだ整備途中ですが、
それでもいい方お願い致します💪

💰少しではありますが、
来てくれた方ベルプレゼントします!


気まぐれで開ける場合もあります!

集めてます!お礼します!>>1

返信遅いかもですが、気長に待ってください🥺

基本22時からINしてます☺️

Page:1 2



Re: フレンド募集&駅改築 ( No.1 )
日時: 2020/05/17 16:16
名前: anna (ID: kdYqdI6v)

amiiboカード・家具持ってる方
いましたら嬉しいです(´・ω・`)


ヴァネッサ メイ レイコ パオロ ダリー
ネーヤ マロン エーミー ジュリア エクレア
かんゆ スクワット ラムール ケント


お譲りもしくは、お呼び出しして頂ける方
ベル💰と交換でお願いします🥺🙏

Re: フレンド募集&駅改築 ( No.2 )
日時: 2020/05/17 16:31
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
annaさん、こんにちは☺︎
エクレア、エーミーのamiiboカードあるので呼び出し可能です。
ヴァネッサも持っているのですが、試してみたら村に住まわせているためキャンピングカー呼び出しができませんでした💦
すみません😢

Re: フレンド募集&駅改築 ( No.3 )
日時: 2020/05/17 16:34
名前: anna (ID: kdYqdI6v)

牛乳さん

ありがとうございます!
本日夜23時頃INしてますか?🥺

Re: フレンド募集&駅改築 ( No.4 )
日時: 2020/05/17 16:54
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
いえいえ〜
寧ろその時間の方が都合がいいです!
エーミー呼び出し → annaさんに来てもらう → 一旦お開き → エクレア呼び出し → もう一度来てもらう
という感じで大丈夫でしょうか?

Re: フレンド募集&駅改築 ( No.5 )
日時: 2020/05/17 19:15
名前: さち (ID: 9uo1fVuE)

昨日はありがとうございました😊
今夜、お邪魔させてください!往復しますー!!!!

Re: フレンド募集&駅改築 ( No.6 )
日時: 2020/05/17 19:20
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

牛乳さん

全然大丈夫です!!
協力感謝します(´・ω・`)🙏

Re: フレンド募集&駅改築 ( No.7 )
日時: 2020/05/17 19:22
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

さちさん

ありがとうございます!!
私もさせて頂きたいです🤤🙏

Re: フレンド募集&駅改築➡️➡️来場者ベルプレゼント ( No.8 )
日時: 2020/05/17 19:45
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)

伺わせて頂きまーす🙌

以前私の村にお花届けて頂いたので
フレンド登録はしてるかと思います!

本日新しく作った村のやつで伺おうかと思います☺️

いなか村
おぐねぇ

宜しくお願いします🐤


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。