とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了です、協力ありがも…!
日時: 2020/05/25 11:56
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

住民のモチーフ部屋を作っているのでハニワを探していましたが、どちらも見つかった&取引していただきました!
ご協力ありがとうございました(*´▽`*)

Page:1



Re: 求)ハニワ 出)おいフル、レア花、ベル等 ( No.1 )
日時: 2020/05/20 18:29
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

こんにちは。まだお探しですか?
チビブラザーハニワあります(^ー^)
スズランいただけると嬉しいです♪
今日は何時でも大丈夫です。
フレコ
0920-5985-8880

Re: 求)ハニワ 出)おいフル、レア花、ベル等 ( No.2 )
日時: 2020/05/20 18:37
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>1
はい、まだ探しています、よければいただきたいです…!
スズランは何本ほどご用意しましょうか、5本ほどであればお出しできます!
自分は今日は20時~24時の間であればいつでも大丈夫ですので、その時間内であればお時間とどちらの村で取引するかはそちらにお任せします(*´▽`*)
フレンド仮登録済みです、よろしくお願いします!

Re: 求)ハニワ 出)おいフル、レア花、ベル等 ( No.3 )
日時: 2020/05/20 18:45
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

こんばんは。
その数いただけたら嬉しい嬉しいです♪
20時~アメリさんちでいかがですか?
改札前で大丈夫です。
こちらも登録させてもらいましたm(_ _)m

Re: 求)ハニワ 出)おいフル、レア花、ベル等 ( No.4 )
日時: 2020/05/20 18:58
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>3
了解です、20時から開けますのでよろしくです(^^)

Re: 求)ハニワ 出)おいフル、レア花、ベル等 ( No.5 )
日時: 2020/05/20 19:05
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

よろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 求)ハニワ 出)おいフル、レア花、ベル等 ( No.6 )
日時: 2020/05/20 20:01
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

村開けました!

Re: 求)ハニワ 出)おいフル、レア花、ベル等 ( No.7 )
日時: 2020/05/20 20:19
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

【チビブラザーハニワ 取引終了】
こころんろんさん、取引ありがとうございました…!
また何かあればよろしくお願いします(^^*)

Re: 求)ハニワ 出)おいフル、レア花、ベル等 ( No.8 )
日時: 2020/05/20 20:23
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

アメリさん、こちらこそ、交換ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 終了です、協力ありがも…! ( No.9 )
日時: 2020/05/25 11:57
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

残りも見つかりました!ご協力ありがもです!


Page:1