とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方
日時: 2020/05/19 07:49
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

村を売り飛ばそうと思っているのですが、非売品等アイテムのお預かりをして頂きたいです。お礼はできる限りしたいと考えております、よろしくお願いします。

Page:1 2



Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.6 )
日時: 2020/05/19 10:08
名前: さち (ID: VGwfvbah)

15分ころお邪魔しますね。
え!なんでももらっていいんですか😏うれしい!

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.7 )
日時: 2020/05/19 10:11
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

15分了解です!限定家具とか貴重なものは持っていませんがそれでも良ければ!

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.8 )
日時: 2020/05/19 10:25
名前: さち (ID: VGwfvbah)

すみません。他の村で遊び呆けていました…💦💦
もう少ししたら!行きます!

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.9 )
日時: 2020/05/19 10:29
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

了解です!

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.10 )
日時: 2020/05/19 13:22
名前: さち (ID: VGwfvbah)

お荷物大切に保管しておきますね!
あと、たくさんお花や家具を持ち帰らせてくださってありがとうございました😊感謝感謝〜です!

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.11 )
日時: 2020/05/19 18:00
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

ご親切にありがとうございます!用事済みましたので、本日ご都合の良い時間教えていただけますか?

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.12 )
日時: 2020/05/19 22:37
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

こんばんは!!!!!
だいぶ遅くなってしまいました!
23時くらいに通信可能です!!!!!!!!!
明日なら、いつでも!

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.13 )
日時: 2020/05/19 22:46
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

全然大丈夫です!!明日は少し難しいので23時頃でお願いしたいです🙇‍♂️
一応改札開けておきますね!

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.14 )
日時: 2020/05/19 22:48
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

名前言うの忘れてました!コレ村へらこですお願いします🙇‍♂️

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.15 )
日時: 2020/05/19 23:25
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

遅くなりました。また改札を開けていただけますか?

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.16 )
日時: 2020/05/20 04:44
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

本当にすみません!寝落ちしてしまいました😭
本日8時頃とかって空いてますでしょうか?

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.17 )
日時: 2020/05/20 09:18
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

おはようございます😊
朝の8時かな?
はい!大丈夫です!
そちらの村に行き、預かっていた荷物をお渡しします!

追記 9:00
夜の8時だったかな???
これから外なので昼頃にまた掲示板確認しに来ますね😊

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.18 )
日時: 2020/05/20 16:55
名前: イモタロウ (ID: nyr1MBL9)

すみません!20:00の方の想定でした…🙇‍♂️🙇‍♂️
そのくらいの時間帯に改札開けておきますのでお願いします!

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.19 )
日時: 2020/05/20 17:17
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

はい😊20時によろしくお願いします!
(家のことで遅くなったごめんなさい💦先に謝ります………)

Re: 村取り壊しの際のお手伝いして頂ける方 ( No.20 )
日時: 2020/05/21 09:09
名前: イモタロウ (ID: VbQtwKsC)

遅くなりました!昨日は本当にありがとうございました、盗られる覚悟だったので本当に嬉しかったです、もし今度お手伝いできることありましたら手伝わせてください!今回本当にありがとうございました‼️


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。