とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ベル取り放題〜(お花など予約)
日時: 2020/05/19 14:54
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

こんにちはm(*_ _)m
あまねです!

今はベルの取り放題を行っております!
こちらはベルの取り放題で来たい方はこちらに
フレコをお願いいたします!

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
???村りせ
フレコ3239 9054 5918
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


例えば紫のバラが欲しいのでお願いいたします。
のコメントをしていただけると用意致します!
花は基本珍しいのもあるので、受付できます(*´﹀`*)
金道具が欲しい方も大丈夫です!

Page:1 2 3 4



Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.1 )
日時: 2020/05/19 15:12
名前: あこ (ID: 7CeDda4K)

はじめまして!
ベルの取り放題参加したいです!

あと、金のバラと青いバラも欲しいのですが
大丈夫でしょうか?

フレコ
2552-2976-8424

宜しくお願いします😊

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.2 )
日時: 2020/05/19 15:30
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


向こうのスレにも書いたのですが、
もしかしたら読んでないかな?と
こちらに書かせてもらいます!

カーネーションのピンクや赤、
コスモスのピンクやオレンジを
めちゃくちゃ求めてるのですが
少しでもあればご都合の良い日時で予約したいです!

てんてん村のななです!

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.3 )
日時: 2020/05/19 16:00
名前: ひがし (ID: qToThS8B)

イースト村のひがしです!

一応、欲しいものコチラに書いておきます🙏🏻

ベル
青バラ、紫バラ
不要な家具や衣類

朝〜夕方の時間で開けれる時は宜しくお願いします🥺

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.4 )
日時: 2020/05/19 16:10
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: Rn9Xbmu5)

お疲れ様です。
あちらにも、コメントさせて頂きました。
こちらにも、コメントさせて頂きます。
サンリオ、フルーツ、お花希望です。
宜しくお願いします。

みーみみー村のみゆう。

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.5 )
日時: 2020/05/19 16:28
名前: もす。 (ID: 9KPhlV9z)

以前のスレの方読んでいただいてない気がしたので、こちらに書かさせていただきます。

ベルと1、2本でいいので青バラ・金バラ・紫バラが欲しいです。

フレコは以前登録済みです。(み。ってやつです)

お時間の都合合わせます。

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.6 )
日時: 2020/05/19 16:36
名前: aringo (ID: Av1nXQPC)

こんにちは!aringoです!
ベルとチューリップの花(ピンク、オレンジ)が欲しいです!
あと黒いバラ一本欲しいです!
フレコ仮登録してあります!
宜しくお願いします!

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.7 )
日時: 2020/05/19 16:46
名前: カナヲ (ID: BRPsD/Gq)

カナヲ村あんなです✨
フレンドコード 5215-6502-8638
フレンドネーム あんにゃ
です😊
フレンド登録お願いします🙇‍♀️⤵️

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.8 )
日時: 2020/05/19 16:48
名前: カナヲ (ID: BRPsD/Gq)

バラ 3~4本
ベル
などほしいです😃

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.9 )
日時: 2020/05/19 19:00
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

あまねさん

こんにちは¨̮ )/
昨日お伺いさせて頂きましたannaです!

白系お花と金道具ありましたら、
お願いしたいです🥺🙏

忙しいとは思いますがお願い致します♪

フレコ→1779-6766-0272

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.10 )
日時: 2020/05/19 19:25
名前: カナヲ (ID: VhCiudjX)

いつしますか?
私は明日の10時半から午後6時までなら🆗です

Re: ベル取り放題〜(お花など予約) ( No.11 )
日時: 2020/05/19 22:18
名前: あまね (ID: L7LaX0Yq)

予約ひきうけ
明日はあこさん
なねさん引き受けます!
明日だと4時以降?になってしまいますが大丈夫ですか?


Page:1 2 3 4