とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決
日時: 2020/05/20 11:52
名前: たこ (ID: LbsEYjVN)

解決しました

Page:1



Re: 求 3DS ( No.1 )
日時: 2020/05/20 11:17
名前: みほ (ID: noCtoyMf)

こんにちは(*・ω・*)
倉庫に眠ってたので良かったらお渡し致します。
newNintendo3dsですね(o´ェ`o)ゞ

求は50000ベルでどうでしょうか?(*・ω・*)

Re: 求 3DS ( No.2 )
日時: 2020/05/20 11:22
名前: たこ (ID: LbsEYjVN)


みほさん

こんなに早くありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

50000ベルでいいですか??
99000ベル袋出せますよ!遠慮なく言ってくださいね...♪*゚

通信はいつにしましょうか?

Re: 求 3DS ( No.3 )
日時: 2020/05/20 11:26
名前: みほ (ID: noCtoyMf)

フレコ
086046872721
サンデー村/みほ
です:*(〃∇〃人)*:

お言葉に甘えて99000ベルで
お願いします( ̄ー+ ̄)((おい

今とび森してるので私は今でも大丈夫ですよ(*・ω・*)
たこさんのご都合に合わせれます(*ゝω・*)

えと、フレコ教えて頂いてもいいですか?φ(..)

Re: 求 3DS ( No.4 )
日時: 2020/05/20 11:37
名前: たこ (ID: LbsEYjVN)


どうぞどうぞ!

2895-7538-2489

今から登録させていただきますので、これから通信お願いしますm(_ _)m
みほさんの村で受け渡しで大丈夫でしょうか?
私の村でも構いませんので|・ω・)

Re: 求 3DS ( No.5 )
日時: 2020/05/20 11:41
名前: みほ (ID: noCtoyMf)

はーい(o´ェ`o)ゞ
では此方が村開けますね(*・ω・*)

Re: 求 3DS ( No.6 )
日時: 2020/05/20 11:42
名前: たこ (ID: LbsEYjVN)


了解しました!

もし良かったら、まいこちゃんを連れて行ってもいいですか??

Re: 求 3DS ( No.7 )
日時: 2020/05/20 11:44
名前: みほ (ID: noCtoyMf)

いいですよ(o´ェ`o)ゞ
開けました!!

Re: 求 3DS ( No.8 )
日時: 2020/05/20 11:52
名前: たこ (ID: LbsEYjVN)


みほさん、ありがとうございました\(^^)/


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。