とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求→クイーンの冠 出→100万ベル
日時: 2020/05/20 15:25
名前: にも(にゃんこ村) (ID: wh1ndSCQ)

クイーンの冠が欲しくてお金を貯めていたのですが、洋服ショップでなかなか販売されず、手に入れられません😥
実際に売られている値段の100万ベルで売ってくださる方いましたらよろしくお願いします💦
フレコ→4355 9613 9729

書き込んでほしいこと↓
・村名ととび森内での名前
・フレコ
・いつできるか

よろしくお願いします!

Page:1



Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.1 )
日時: 2020/05/20 16:22
名前: はなまる (ID: Mm9jHYga)


はじめまして!

クイーンの冠お譲りしますよ( *´꒳`*)

まんまる村 の はなまる です!
フレコ 2337 8335 8405
いつでもできます〇♪

Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.2 )
日時: 2020/05/20 16:28
名前: milk (ID: OmdF/R4B)

クイーン、お譲りできます

4614-2119-6330です

Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.3 )
日時: 2020/05/20 17:50
名前: にも(にゃんこ村) (ID: wh1ndSCQ)

>>1 はなまるさんありがとう御座います!
できれば今からでもお取引可能ですか?それか、今日の21時30分でお願いしたいです😌

>>2 milkさんありがとう御座います!
いつ頃できますか?教えていただきたいです(>_<。)

Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.4 )
日時: 2020/05/20 17:52
名前: にも(にゃんこ村) (ID: wh1ndSCQ)

取引ははなまるさん、milkさんのおふた方で締め切ります!これ以上は来ていただけるのは嬉しいですが、すみません💦

Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.5 )
日時: 2020/05/20 17:59
名前: はなまる (ID: Mm9jHYga)


にも さん
今から大丈夫ですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!

Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.6 )
日時: 2020/05/20 18:01
名前: にも(にゃんこ村) (ID: wh1ndSCQ)

はなまるさんありがとう御座います!ではフレコ登録した後改札を開けておきます☺

Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.7 )
日時: 2020/05/20 18:04
名前: はなまる (ID: Mm9jHYga)


わかりました!!準備出来次第お伺いしますね☺︎︎

Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.8 )
日時: 2020/05/20 18:12
名前: はなまる (ID: Mm9jHYga)


お邪魔しました(;_;)

中身、ご確認下さいね♪
間違えていたらごめんなさい…!!

Re: 求→クイーンの冠 出→100万ベル ( No.9 )
日時: 2020/05/20 18:15
名前: にも(にゃんこ村) (ID: wh1ndSCQ)

はなまるさんありがとう御座いました☺
中身確認しました!


Page:1