とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集になります。
日時: 2020/06/01 07:56
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

はじめまして(^ω^)

久々に村をリセットして
やり始めました。
以前は、通信しておらず。
フレンドになっていただける方
募集しております。

村もまだまだ作り込みできてませんが…。

村を行き来したりして遊んでいただける方。
ぜひフレンドになってください。
お話しながら、一緒にツアーに
行ったりしたいです♪

のあち村  あきのんです。
フレコ 1994-0604-6510

昼間と、夜は7時頃〜8時半頃まで
やっています。

どうぞよろしくお願い致します。

追記
通信スタンスについて。
私は、改造者ではありません。
(難しい知識持っていないので)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: フレンド募集になります。 ( No.8 )
日時: 2020/05/21 11:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

仮とうろくしましたよ。今から通信しますか?

Re: フレンド募集になります。 ( No.9 )
日時: 2020/05/21 11:26
名前: エレン (ID: HghQuPcm)

はい!!

Re: フレンド募集になります。 ( No.10 )
日時: 2020/05/21 11:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

じゃあ、村行ってもよいですか?

Re: フレンド募集になります。 ( No.11 )
日時: 2020/05/21 11:27
名前: エレン (ID: HghQuPcm)

募集しますね

Re: フレンド募集になります。 ( No.12 )
日時: 2020/05/21 11:29
名前: エレン (ID: HghQuPcm)

イマヒラキマス

Re: フレンド募集になります。 ( No.13 )
日時: 2020/05/21 11:47
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

返信ありがとうございます。

皆さんのフレコ、これから登録します。
よろしくお願い致します。

Re: フレンド募集になります。 ( No.14 )
日時: 2020/05/21 12:06
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あきのんさん、今日はありがとうございました。楽しかったです。用事で帰ってしまいすいません!また今度遊びがてら、村散策させてください。

Re: フレンド募集になります。 ( No.15 )
日時: 2020/05/21 12:11
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

めぐさんへ

本日村に行かれたのは
私ではないですね。

また、時間がある時に通信出来ればと思います。

よろしくお願い致します。

Re: フレンド募集になります。 ( No.16 )
日時: 2020/05/21 12:23
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

??だから名前が違ったのね。あきのんさんまた今度時間あるとき通信しましょう。

Re: フレンド募集になります。 ( No.17 )
日時: 2020/05/21 20:20
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

めぐさんへ

今、ONになっているようですが
遊びませゆか?

Re: フレンド募集になります。 ( No.18 )
日時: 2020/05/21 20:56
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

すみません。

もう、私がON出来なくなってしまうので。
また、都合が合う時にでも
よろしくお願いいたします。

Re: フレンド募集になります。 ( No.19 )
日時: 2020/05/21 20:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あきのんさんすいません、今掲示板に気づきましたヽ(;▽;)ノ明日都合の良い時間にまた通信させて下さい。

Re: フレンド募集になります。 ( No.20 )
日時: 2020/05/23 17:35
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

めぐさんへ

本日の夜7時からのご都合は
いかがでしょうか?

宜しければ遊びませんか??

7~8時までになりますが。

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

Re: フレンド募集になります。 ( No.21 )
日時: 2020/05/23 17:40
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あきのんさんへ

すみません、今日は7時頃は用事で通信が出来ませんヽ(;▽;)ノ
明日の同じ時間位だったら大丈夫ですが、あきのんさんはいつが大丈夫でしょうか?

Re: フレンド募集になります。 ( No.22 )
日時: 2020/05/23 18:12
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

めぐさんへ

返信ありがとうございます。

私は、月~土曜 昼間と7~8時まで
が大丈夫です。

日曜日は、旦那さんが仕事休みなので
ONがなかなか出来なくて😅

また、来週にでも(*^^*)
これに書いた方がいいのかな?

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。