とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)ビンタくん 出)中へ
日時: 2020/05/21 02:53
名前: Yuka (ID: KkB6tonB)

はじめまして、スレ立て失礼します。
長いこと住民厳選を続けていますが、中々出会えないので
良いご縁があったらと思い、募集致します(^-^)

求)ビンタくん

出)ベル、交配花各種、ビアンカちゃんお引越し、カモミちゃんお引越し
タコヤくんお引越し、家具(聞いてくださればご用意できるかお伝えします)
住民の写真等々
基本的には、amiiboを所持していない為amiibo家具や服、呼び出しは出来ませんが、その他のことなら大体お手伝いできると思います。
是非お気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。

フレンドコードは取り引き決まり次第お伝えします。
こもれび村Yuka

Page:1



Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.1 )
日時: 2020/05/21 16:59
名前: Yuka (ID: KkB6tonB)

あげます、是非よろしくお願いします(*'▽'*)

Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.2 )
日時: 2020/05/21 23:29
名前: Yuka (ID: KkB6tonB)

もう一回、ご縁がありますように

Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.3 )
日時: 2020/05/21 23:44
名前: 青空 kid cat (ID: TdwH/e73)

お初お目にかかります~

こんばんは*´∀`

ビンタでしたら、いますので、良ければいかがでしょう?

お礼はいらないです

Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.4 )
日時: 2020/05/22 01:18
名前: Yuka (ID: KkB6tonB)

青空さん
はじめまして!レスありがとうございます(^-^)
是非お迎えしたいです。何も持っていけないのも心が痛いので、
なにかお土産程度のもので良ければ、受け取っていただきたいです。
基本的に通信はいつでも可能ですので、青空さんに合わせます。
是非よろしくお願いします。
フレコ記載しておきますね!
5344-2739-6721

Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.5 )
日時: 2020/05/22 22:36
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

承知しました。
今からの時間帯でしたら、いつでもできます。
気づきましたら、ご返信お願い致します<(_ _ )>

Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.6 )
日時: 2020/05/23 03:55
名前: Yuka (ID: KkB6tonB)

青空さん 
3時になってしまいました💦
もう寝ていらっしゃると思いますので、
もし青空さんがご都合良いようでしたら、明日の22時前くらいから
待機しますね!
土日が厳しい場合などはまた教えてくださるとありがたいです!

Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.7 )
日時: 2020/05/23 22:19
名前: Yuka (ID: KkB6tonB)

こんばんは!
待機しています(*'▽'*)

Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.8 )
日時: 2020/05/24 01:40
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

あぁぁ すいません 今気づきました

Re: 求)ビンタくん 出)中へ ( No.9 )
日時: 2020/05/25 17:51
名前: Yuka (ID: KkB6tonB)

中々タイミング合わず申し訳ないです、
通信可能な時間を前もって教えてくだされば合わせられますので
ご検討のほどどうぞよろしくお願いします。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。