とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️
日時: 2020/05/21 23:07
名前: きゃら (ID: 7dCZkirZ)

求〕勧誘したい住民
フランソワ、ゆきみ、ブーケ、ラムネ、アセロラ、メープル
ネルソン、ももこ、二号、ジュン、ビアンカ、レベッカ
ナターシャ、ロボ、バニラ、この中の住民を対象に勧誘したい
と思ってます!
出〕
ベル出せるだけ、500万以上は、出せます!
巨大家具〕まわるコーヒーカップ、巨大ケーキ、巨大ロボ
名前合ってないかも、ばしゃ、サンリオ系全部は、無いです
アイス家具、ハロウィン家具、クリスマス家具、ベル、セブン家具
スプラ家具、∞フル、きんみらい家具、シンプル家具、アジア家具
青家具、みどり家具、水玉家具、だらしない家具、などあります!!わたしの村の住民で勧誘出来る、のは、ガリガリ、リンダ、クリス、あんこ、クマロス、マグロ
ショコラ、ホッケー、アマミン、ができます!文字長くてすみません!フレコ、村名、求、出、書き忘れずにお願いします❗️

Page:1 2



Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.16 )
日時: 2020/05/22 19:44
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

他すれからおじゃまします。
至急ご確認ください。
あ のスレッドです。

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.17 )
日時: 2020/05/22 19:50
名前: きゃら (ID: 7dCZkirZ)

了解しました

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.18 )
日時: 2020/05/22 19:54
名前: はなまる (ID: Mm9jHYga)


改札を開けてお待ちしております( ¨̮ )

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.19 )
日時: 2020/05/22 22:22
名前: きゃら (ID: 7dCZkirZ)

アゲ

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.20 )
日時: 2020/05/22 22:39
名前: まゆ (ID: KxrUYZLF)

バニラがまだダンボール状態じゃないのですが、今から通信可能です!

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.21 )
日時: 2020/05/22 23:38
名前: まゆ (ID: KxrUYZLF)

いったん改札閉めておきます!
今日は通信何時頃なら大丈夫そうでしょうか???

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.22 )
日時: 2020/05/22 23:46
名前: きゃら (ID: 7dCZkirZ)

失礼ですが、バニラダンボール状態いつなりますか?

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.23 )
日時: 2020/05/23 00:13
名前: まゆ (ID: KxrUYZLF)

すみません、住民のお譲りが初めてで、引越しフラグを立てないといけないのを知らなくて、まだフラグも立ってない状態です…

日にちを進めてやってますが、もう少し時間がかかると思います。

フラグ立ってダンボール状態にしてからにしましょうか???
申し訳ないので、昨日お礼として頂いている家具はお返しします!

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.24 )
日時: 2020/05/23 00:47
名前: きゃら (ID: 7dCZkirZ)

ダンボール状態にできるなら、〕期限なしでおけ

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.25 )
日時: 2020/05/23 01:23
名前: まゆ (ID: KxrUYZLF)

ありがとうございます!
出来るだけ早くダンボール状態にしますね、
またでき次第書き込みます。
今日はちょっともう睡魔に負けそうで、明日またトライします!

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.26 )
日時: 2020/05/23 22:25
名前: まゆ (ID: KxrUYZLF)

キャラさん!
バニラ引越しフラグ立ったので、もう少ししたらダンボール状態になると思います!
またなり次第、こちらに書きますね!

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.27 )
日時: 2020/05/23 22:33
名前: きゃら (ID: 7dCZkirZ)

きゃらありがとうございます!
バニラちゃん引っ越し後私の村から住民いりますか?

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.28 )
日時: 2020/05/23 22:36
名前: まゆ (ID: KxrUYZLF)

バニラ、ダンボール状態になりました!

ありがとうございます!
いえ、家具頂いたので住民は大丈夫ですよ!
改札あけておきますので、いつでもどうぞ!

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.29 )
日時: 2020/05/23 22:46
名前: きゃら (ID: 7dCZkirZ)

11時に向かわせていただきますね!
住民は、大切にしますね!

Re: 住民求めてます!(お礼有り。🙇‍♂️ ( No.30 )
日時: 2020/05/24 10:57
名前: きゃら (ID: 7dCZkirZ)

アゲ


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。