とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決✩まいこちゃんの引き取り先探してます!
日時: 2020/05/22 14:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

誰かまいこちゃん引き取っていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

めぐ村めぐ 0104-6079-6713

Page:1



Re: まいこちゃんの引き取り先探してます! ( No.1 )
日時: 2020/05/22 13:29
名前: ゆか (ID: 4cNSRyfC)

こんにちは!
まいこちゃん、引取りましょうか?

カーレッジ村 ゆかんこ
4098-2557-3550

Re: まいこちゃんの引き取り先探してます! ( No.2 )
日時: 2020/05/22 13:38
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ゆかさん、ありがとうございます。すみません、お願いしてもよいでしょうか?何時頃だいじょうぶでしょうか。

Re: まいこちゃんの引き取り先探してます! ( No.3 )
日時: 2020/05/22 13:41
名前: ゆか (ID: 4cNSRyfC)

今でも大丈夫ですよ〜!
とりあえず改札開けますね。
ご希望のお時間あったら教えて下さい

Re: まいこちゃんの引き取り先探してます! ( No.4 )
日時: 2020/05/22 13:44
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ゆかさん、ありがとうございます。まいこちゃん捕まえて、今から行きますね!

Re: まいこちゃんの引き取り先探してます! ( No.5 )
日時: 2020/05/22 14:12
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ゆかさん、まいこちゃんありがとうございました。村も散策させていただきありがとうございました。べスフレ聞き忘れてしまいましたが、今度また通信させて下さいヽ(*´∀`)ノ

Re: 解決✩まいこちゃんの引き取り先探してます! ( No.6 )
日時: 2020/05/22 14:24
名前: ゆか (ID: 4cNSRyfC)

こちらこそお礼まで頂いてありがとうございました〜!

Re: 解決✩まいこちゃんの引き取り先探してます! ( No.7 )
日時: 2020/05/22 14:28
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

お礼、気持ち程度ですいまさん。今日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


Page:1