とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決
日時: 2020/05/23 12:39
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


お風呂セット
よにんようロッカー
こちらから出せるものは
ベル 100万〜
特産品→美味しいりんご
肥料20ほど貯めてます

まだ復帰して間もなくテレワークも終わってしまうので
あまり出せるものも少ないですが
よろしくお願いします( ;∀;)…

Page:1 2



Re: ダリー家具求めてます!お礼家具など ( No.1 )
日時: 2020/05/22 16:41
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

ダリーのカード あります。
いちおうこちらの状況を書きますね

3dsは無改造 fc4141 2820 8279

チーターとの通信歴ありですが
増殖ゾーンは無いほうの村
どうぶつ村
で 対応可能です!

他に増殖場を作ってもらった埼玉村カセットも所持
していますが そちらは現価固定のため日付変えられず
対応不可です。

私でも よろしければ。。。ダリーキャンプよびます。

ですが ふるさとチケットお持ちでしょうか?
一度に購入3点まで。。日にちかえてから往復していただくか
ふるちけのあるサブ住人がいれば そちらで往復でも。

同時に代理購入3点までならできます。

Re: 多分解決です!ダリー家具 ( No.2 )
日時: 2020/05/22 16:46
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

書き込んでいるうちに
スレッドタイトル 解決となりましたね。。。
大丈夫ですか?
ええっと。。、
必要ないですか。。(((^_^;)?

Re: 多分解決です!ダリー家具 ( No.3 )
日時: 2020/05/22 16:45
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


あさん!覚えてないと思うのですが、
フレコ登録してありますよー( ^ω^ )
ゴージャス家具頂きに伺ったものです!
立派な地下バーを作らせてもらいましたよ*°

私はただとび森楽しみたいだけなので
無知ですが仲良くしてくだされば嬉しいです♩

ダリー家具他の方から3つだけ購入予定ですが、
到底数が足りてないのでサブの住人で買えるだけ
買ってもいいですか?( ;∀;)
お礼はなににしましょう?

Re: 多分解決です!ダリー家具 ( No.4 )
日時: 2020/05/22 16:50
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

ありがとうございます。
キャンプ準備したら どうぶつ村ぬこ で開けます。
お礼はとくにはいりません。


5時に開けられるように 今から準備します。
いちおう確認のため
フレンドコード教えてください。

Re: 多分解決です!ダリー家具 ( No.5 )
日時: 2020/05/22 16:52
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


ありがとうございます*°
ではそれまでチケット集めておきます!!

てんてん村のななです
0920-0566-3633

Re: 多分解決です!ダリー家具 ( No.6 )
日時: 2020/05/22 17:18
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


慣れてなくて文字打つの
めちゃ遅くてほんとすみませんwww

サブの住人2人で伺ってます!
メインはチケットないので( ;∀;)

Re: 多分解決です!ダリー家具 ( No.7 )
日時: 2020/05/22 17:45
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


先程はありがとうございました!
まだ門開けるのに時間かかりますかね?( ;∀;)
ずっと待ってはいたのですが…

今から少し出かけなくてはならないので
また時間いい時教えてほしいです!

Re: 多分解決です!ダリー家具 ( No.8 )
日時: 2020/05/22 17:52
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

ポストいっぱいで。。
次のひにしてまたあけてます。
代理でさきほどのライト2といす1は買いました。
ほかには 何が必要ですか?

Re: 多分解決です!ダリー家具 ( No.9 )
日時: 2020/05/22 17:52
名前: なな (ID: 4mXaqJWJ)

今もう出かけてしまったので
また行ける時ここに書き込みますね♩

ほんとポスト整理までさせてしまい
何から何までありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。