とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決🐰
日時: 2020/05/23 00:06
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
無事解決しました☺︎
シンタローさん、今回もありがとうございました🌷

Page:1



Re: 【求】家具 or トビー、ダリー呼び出し 【譲】中へ ( No.1 )
日時: 2020/05/22 18:57
名前: シンタロー (ID: pRmfYtjO)

牛乳さん

いつもお世話になってます

トビー呼びますよ。

22時30分から他の方と通信予定なので、早い時間帯であればダリーも呼びます。

定番の22時からですと少し時間がタイトなので所持している希望トビー家具いくつか村に落としておきますので、拾って下さい^ ^
ダリー呼ぶ時間がなければ深夜か明日にでもと思います。
お礼はベル希望です$

サウスポー村 シンタロー

Re: 【求】家具 or トビー、ダリー呼び出し 【譲】中へ ( No.2 )
日時: 2020/05/22 19:39
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
シンタローさん
いつもご協力ありがとうございます😭
トビーとダリーの呼び出し、是非お願いしたいです!

通信は22時からで、先ずはトビーを呼び出していただき、村に置いてもらったものの中から足りないものを自分で注文。その後ダリーを呼び出していただく。ということでしょうか..?(理解力なくて申し訳ないです)
ダリー呼び出しはシンタローさんさえよろしければ深夜でも大丈夫です🙇🏻‍♀️

お礼のベル、かしこまりました。
いくらお持ちすれば良いか計算したいので、村に置いていただけるトビー家具の個数が分かれば教えていただきたいです🙏🏻💦

Re: 【求】家具 or トビー、ダリー呼び出し 【譲】中へ ( No.3 )
日時: 2020/05/22 19:42
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

他すれより おじゃまします。
至急ご確認ください。
あ のスレです。

Re: 【求】家具 or トビー、ダリー呼び出し 【譲】中へ ( No.4 )
日時: 2020/05/22 20:15
名前: シンタロー (ID: ol9itQdY)

牛乳さん

はい、その方法でお願いします
村に落とせるのはけろっぴなはし1個、けろっぴなろうか2個、計3個です。

これで往復1回分短縮できれば30分までにダリーの方も間に合うかと思います。

先程通知のあったロココのランプは私の村にはありませんでしたのでご安心ください(通信されたことない方でした)。

よければ22時にお待ちしております^ ^

Re: 【求】家具 or トビー、ダリー呼び出し 【譲】中へ ( No.5 )
日時: 2020/05/22 20:55
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
シンタローさん
色々考えてくださり本当にありがたいです(;_;)
お礼に(全部で)150万ベルお支払いしますね!
22時にお邪魔させていただきます🙇🏻‍♀️

▼ 内訳
トビー呼び出し: 30万ベル
アイテム3個: 90万ベル
ダリー呼び出し: 30万ベル

Re: 【求】家具 or トビー、ダリー呼び出し 【譲】中へ ( No.6 )
日時: 2020/05/22 21:34
名前: シンタロー (ID: ol9itQdY)


あ、ありがとうございます〜

今、プリンセス一式とトランプ一式の買占めに追われててベル欠なので助かりますっ‼︎
では、22時に開けておきます

Re: 【求】家具 or トビー、ダリー呼び出し 【譲】中へ ( No.7 )
日時: 2020/05/22 22:22
名前: シンタロー (ID: ol9itQdY)

牛乳さん
今日もありがとうございました。
唐突におひらきしてしまって失礼しました。
またなにかあれば是非お願いしますっ(o^^o)
これで高級家具買い揃えられます〜

Re: 【求】家具 or トビー、ダリー呼び出し 【譲】中へ ( No.8 )
日時: 2020/05/23 00:04
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤ
シンタローさん、こちらこそありがとうございました🌷
変なタイミングに話し始めてしまい申し訳ありません(;_;)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


Page:1