とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ご報告(しばらく書き込みしません
日時: 2020/07/04 13:15
名前: あ(>_<") (ID: mI2vxw9V)

見覚えのない赤い葉っぱのロココチェア、拾って倉庫に
しまってましたが、
ためしおきしましたら
家破壊家具のようでした。、
強制エラーに なりましたが。。。
椅子なので 完全に家破壊とまではいきませんでした。

危ない危ない!
どうぶつ村に
見慣れない赤いリメイクのロココなチェアを
おいた人(最近です。。)

誰よ!


もしもどうぶつの村(テーマ家具とサンリオおいてたむらです!

とにかく他にも置かれていた
かもだから

赤いリメイク家具を もしも拾ったかた

危険かもしれません。

覚えありませんか?
再三 リメイクやラッピングはおかないし
拾わないでと注意してきたから
まさか 拾ったかたは
いませんか?
怪しいものは ひきとります。
今回おかれていたものは 赤い葉っぱの
リメイク家具で ロココなチェアです!
あの村のどうぶつ村です。
今回のロココのリメイク家具は置くと セーブする間もなく
強制エラーが先にくるので
再度たちあげたら 無事 ひろって倉庫に入れておいた時にもどりました。
冷や汗(>_<")
ご心配おかけしますが
皆さんの荷物の中に
もしも赤いリメイク家具で
ロココがありましたら
ご一報ください。
>>1 >>3 >>4

れもんさんが 埼玉村で
ラッピングを、ひろったそうで
あけたら赤いリメイクロココ家具だったそうです。(置くと透明家)
埼玉村へいらした方も
荷物に怪しいものないか
再度ご確認おねがいします。

重要>>38 >>39
危険な放置ご迷惑かけました



Page:1 2 3



Re: 緊急報告 あ(>_<")と お取引のあった全ての方へ ( No.9 )
日時: 2020/05/22 20:16
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
あ さん!
お世話になっております。牛乳です。
私のスレにもご連絡いただきありがとうございました。
覚えている限りで書き込みをさせていただきます。

どうぶつ村ですが、スレを確認したところ私が最後に取り放題に参加したのは5/15(恐らくこの日が取り放題最終日?)でした。
そのとき欲しいアイテムを探すため村中歩き回りましたが、その際はリメイク家具やラッピングなどの怪しいものはなかったと思います。
また、あ さんのスレで事前に破壊家具についての注意書きもありましたので、怪しいものは拾っていないと思います。
もともと所持しているリメイク家具がいくつかあるため判別が難しいですが、身に覚えのないものがありましたらまたご連絡させていただきます。

Re: 緊急報告 あ(>_<")と お取引のあった全ての方へ ( No.10 )
日時: 2020/05/22 20:21
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

今回発見されたものは
ロココ家具チェアです。
とくに ロココでリメイクがあるようでしたなら
こちらの捨てサブで ためし置きすることも可能です。
いきなり強制エラー落ちは すごくこわいですので

こちらでためすことも 可能です。
(通常リメイク家具でしたなら返却)

Re: 緊急報告 あ(>_<")と お取引のあった全ての方へ ( No.11 )
日時: 2020/05/22 20:38
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

あさん

お久しぶりです!連絡ありがとうございます!
確認したところ、私はそのようなもの
ありませんでした。報告感謝です。

私がお邪魔させて頂いたのも最後覚えてませんが
覚えている限りそのようなものは、
なかった記憶です。

皆の為にわざわざありがとうございます。

GENE村 anna

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.12 )
日時: 2020/05/23 00:05
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
こんばんは。
すみません。
私の所は、今、クローゼット確認しましたが、
なかったです。
皆の為に、忙しい中、
本当にありがとうございます。

みーみみー村のみゆう。



Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.13 )
日時: 2020/05/23 00:32
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

怖いですね…
いったい誰が…

とにかく、皆さんが拾っておらず、被害が無いことを祈っております。
(by 関係無い人)

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.14 )
日時: 2020/05/23 00:33
名前: れもん (ID: bh4a8POv)

あ さんへ
おひさしぶりですっ!!
もしかしたら…ロココの家具を貰ったとき…赤色の葉っぱだったので…(^^;;
と思ってさっき家に置いてみたらなんか、透明でしたぁぁぁ!!
ラッピングで置いてあったので、増やしたものかと思って持って帰っちゃいました!!( ´ཫ`)
ちなみに拾ったのは埼玉村でした!( ˙꒳​˙ )???

私はゴミ箱持ってないので良かったら…時間のあるとき、貸してもらえませんか??( ;´꒳`;)
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.15 )
日時: 2020/05/23 01:01
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

関係無い人が失礼します。

もし一刻も早く捨てたいようでようでしたら私の村にゴミ箱ありますのでよければこちらの村に来て処分しますか?

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.16 )
日時: 2020/05/23 01:19
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

日時: 2020/05/23 00:33
名前: れもん (ID: GTug32aK)
あ さんへ
おひさしぶりですっ!!
もしかしたら…ロココの家具を貰ったとき…赤色の葉っぱだったので…
と思ってさっき家に置いてみたらなんか、透明でしたぁぁぁ!!
ラッピングで置いてあったので、増やしたものかと思って持って帰っちゃいました!!
ちなみに拾ったのは埼玉村でした!
私はゴミ箱持ってないので良かったら…時間のあるとき、貸してもらえませんか??

>>お知らせくださり
本当に有難うございます。
れもんさん、まず エラーされましたでしょうか?
荷物欄にあるのなら こちらにお預かりいたします。
こちらで処分。

青空さまゴミ箱れもんさんにいただけるとのことでしたが
おこえがけ ありがとうございます。
ですが
こちらで対応いたします。
ご厚意感謝します。

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.17 )
日時: 2020/05/23 01:08
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

さっきまで あけたまま放置していたところ
掲示板確認。れもんさんの件をしりました。



また開けます。もしきづいたら
お越しになれますか?

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.18 )
日時: 2020/05/23 01:23
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

れもんさん。
すでにフレンド消している可能性もあるので
できましたなら 再度フレンドコードを
おしえていただけると
幸いです。

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.19 )
日時: 2020/05/23 01:59
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

了解です。
お節介すいませんでした!
<(__)>

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.20 )
日時: 2020/05/23 03:49
名前: あ (ID: APISeyc9)

青空様に
ご負担をしいては ますます心苦しいので。
申し訳ありませんが、
ご理解ください。

ただ 破壊家具を持ち込まないでと 再三
声をあげているのにも 関わらず
こうしたことが おきるのは
許されないことですし、

取り放題
キャンプ往復など
また 普通に村を開けている時など

掲示板で声かけたり
この、三人の方で
といっても
むらへ勝手に出入りする方も多く
最初のルールづくりが
悪かったのと、
放置も多く危険なものを置かれてしまったこと、

直ぐに置いてみないでタンスに
しまってしまい、
今になって発覚
申し訳ないです。
今は その、リメイクロココ家具を、
レモンさんの、他にも持ち帰ってしまった人がいないか
どうか 声をかけ
現状を把握、対処できることは対処していくしか
ありません。
赤いnew3dsや wiiU
マネキンや署名用紙など 破壊といっても
様々ですので
リメイク家具とラッピングされたものは
万一落ちていても
持ちかえらないで欲しいとは
注意を呼び掛けては来ましたが
とりほのロココ家具の 場所にロココのリメイクのはいった
ラッピングは その場で開けても 危険とは思わずに
持ち帰られてしまったとしても じゅうぶんあり得るわけで
拾って持ち帰ったれもんさんが
悪いわけでは もちろんありません。
このような危険な取り放題会場
と、なってしまったのには
もちろん責任を感じております。

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.21 )
日時: 2020/05/23 09:23
名前: あ (ID: APISeyc9)

あげ


Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.22 )
日時: 2020/05/23 11:20
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


あげておきます!

Re: ⚠️緊急報告 あ(>_<") お取引のあった全ての方 ⚠️❗ ( No.23 )
日時: 2020/05/23 12:10
名前: みほ (ID: VXkkD50w)


ラッピングの物、赤い葉っぱの物は
取らないで下さいと注意書がありましたので、
一切手につけておりません。
15日( 家具シリーズ)であさんの村に
伺いましたが、隅々見てるのかは不安なので正確な判断は出来ませんが、
その日の時点では赤い葉っぱ、ラッピングは
見ておりません。(個人の解釈です。)


Page:1 2 3