とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

この家具をおさわりor譲ってください(解決)
日時: 2020/05/24 13:54
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

下記の家具を探しているのですが、うちの店にはいつも同じのがやたら並んで入手できません。

お持ちの方がいたら、ぜひおさわりさせて頂きたいです。

・びょういんのついたて
・パーテーション
・おけ(黄色い洗面器みたいなの)
・かべかけ扇風機
・スピードバッグ
・ハンガーラック(←たぶんamiibo)

※解決しました。ご協力ありがとうございました。

Page:1



Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.1 )
日時: 2020/05/24 12:39
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

すみません、とび森に「せんめんき」というアイテムはなかったような気がするのですが、「せんめんだい」のことでしょうか..?

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.2 )
日時: 2020/05/24 12:41
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>1

間違えたので修正しました。

洗面器じゃなくて「おけ」でしたw

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.3 )
日時: 2020/05/24 12:45
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
「おけ」でしたか!
すべてカタログにあったので注文してお譲りできます☺︎
ハンガーラックも、対象のamiiboカードを持っているので注文しますね。

さもんじ村 / まや
1092-4834-7115

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.4 )
日時: 2020/05/24 12:49
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>3

ありがたい(泣)

注文ということは後日の方が良いんですかね?

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.5 )
日時: 2020/05/24 13:00
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
時間操作したので今手元にあります🙆🏻‍♀️
私は今からでも可能ですが、何時頃がよろしいでしょうか?

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.6 )
日時: 2020/05/24 13:07
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>5

じゃあ今から行きますw
サブキャラ(男)で行きます。
コード確認したらすぐ行くので今あけてもらって大丈夫です。7

0361-8184-2888
グラナダ村

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.7 )
日時: 2020/05/24 13:09
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

登録して開けました!

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.8 )
日時: 2020/05/24 13:22
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>7

先ほどはどうも。
amiibo呼べたらこのスレで返信してください。

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.9 )
日時: 2020/05/24 13:24
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こちらこそ、カーネーションありがとうございました☺︎
エーミー呼んで開けてます🙆🏻‍♀️

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.10 )
日時: 2020/05/24 13:41
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
しちゃくしつ用意しました!
開けて待ってます🙇🏻‍♀️

Re: この家具をおさわりor譲ってください。 ( No.11 )
日時: 2020/05/24 13:53
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>10

今日はありがとうございました。

また通信する機会があったらお願いします。m(-_-)m


Page:1