とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森復帰勢です
日時: 2020/05/27 17:40
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

3年ぶり位にインしたら
色々かわりすぎてて
ひとりじゃついていけないな~とおもい
お友達を募集したいと思います。
仲良くなって
どなたか一緒にツアーで遊びませんか?

無限増殖や改造をしてる方チーターは
ご遠慮くださいますようおねがいします。

書き忘れてましたw
フレコは

1564-3508-7362

です( *´꒳`*)

Page:1 2



Re: とび森復帰勢です ( No.5 )
日時: 2020/05/27 12:20
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

た様
∞とはなんでしょう?
わたしが無限増殖と勘違いしてるかもしれません

Re: とび森復帰勢です ( No.6 )
日時: 2020/05/27 12:05
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

み。様
よろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: とび森復帰勢です ( No.7 )
日時: 2020/05/27 12:34
名前: おぎゃあたま (ID: fLPAPacp)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=13848

>>5

無限フルーツは無限にわけることができるフルーツのやまです。
ベルの価値に不正に影響を与えてしまうのでわたしは所持しません。


わたしは最近村を売って再スタートしたのでツアーご一緒したいです!
フレンドコードを仮登録させていただきました!

4614-3596-4080
アボンリー村アン

おぎゃあたま様 ( No.8 )
日時: 2020/05/27 12:37
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

説明ありがとうございます!
昔もあった無限増殖と同じでしょうかね
フレコ登録しますね!

Re: とび森復帰勢です ( No.9 )
日時: 2020/05/27 12:40
名前: おぎゃあたま ◆oZkvmXpWW2 (ID: fLPAPacp)

>>8

無限増殖は何でもアイテムを増やせるバグのことです。
今もありますが無限増殖エリアは改造者やちーたー以外作れません。

フレンドありがとうございます!これからよろしくお願いします!

Re: とび森復帰勢です ( No.10 )
日時: 2020/05/27 12:43
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

>>7
スレ拝見しましたがなんだか大変そうですねw
わたしは多分∞物に関わった事は無いとおもいますw

Re: とび森復帰勢です ( No.11 )
日時: 2020/05/27 13:02
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

>>9
おんたま様と同一の方ですか?
雑談スレまでいってみてきたのですが
同一の方でしたらフレンドお断りしようかとおもいます

Re: とび森復帰勢です ( No.12 )
日時: 2020/05/27 13:13
名前: おぎゃあたま ◆oZkvmXpWW2 (ID: fLPAPacp)

>>11

はい、わたしはおんたまです!
そういうことなら残念ですが今回の話はなかったということでお願いします!

Re: とび森復帰勢です ( No.13 )
日時: 2020/05/27 13:25
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

>>1
しずか様
フレコは

1564-3508-7362

こちらになります

今フレ1人せつないどすw

Re: とび森復帰勢です ( No.14 )
日時: 2020/05/27 13:47
名前: おぎゃあたま ◆oZkvmXpWW2 (ID: fLPAPacp)

るいままさん通信スタンスや他サイトの使用状況を>>0に書き込むことをお勧めします!

Re: とび森復帰勢です ( No.15 )
日時: 2020/05/27 13:59
名前: がっちょん (ID: eGYxafY.)

タピ村のがっちょんです!!

通信したことないのでしたいです〜🥺🥺

Re: とび森復帰勢です ( No.16 )
日時: 2020/05/27 15:41
名前: しずか (ID: pjYTU1g0)


登録しました☺

Re: とび森復帰勢です ( No.17 )
日時: 2020/05/27 17:40
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

>>14
おんたま様助言ありがとうございます
過去ログに私のスレが残っているので
見ていただければ初心者では無い事はわかってもらえると思いますが
わざわざ>>0に書くのを省きました
しかし助言を頂いたので
チートの事に関しては追加しました
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: とび森復帰勢です ( No.18 )
日時: 2020/05/27 17:41
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

>>15
がっチョン様フレコはわかりますでしょうか?

Re: とび森復帰勢です ( No.19 )
日時: 2020/05/27 22:19
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

あげさせてもらいます


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。