とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決🐰
日時: 2020/05/27 22:26
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
エマヌエルさん、シンタローさん
ご協力ありがとうございました🌷

Page:1 2



Re: (お礼あり)コンクリ壁床、キッチン系家具求めてます🙏🏻 ( No.6 )
日時: 2020/05/27 13:37
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
取引の場所はどちらの村でも大丈夫ですよ!
開けていただけるならこちらから伺います🙏🏻
コーヒーサーバーはひとつで大丈夫ですか?

Re: (お礼あり)コンクリ壁床、キッチン系家具求めてます🙏🏻 ( No.7 )
日時: 2020/05/27 15:24
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>6

可能でしたら2つお願いします。

Re: (お礼あり)コンクリ壁床、キッチン系家具求めてます🙏🏻 ( No.8 )
日時: 2020/05/27 16:13
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
了解しました!
2つ用意しておきます😌

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.10 )
日時: 2020/05/27 18:06
名前: シンタロー (ID: y.72PaHC)

こんにちは^ ^

コンクリゆかとイッテツ呼びご用意しますよ。
コンクリゆかローランでやたらと出るので余ってます

本日22時から開けておきますのでよければいらして下さい。あと今日まいこがいるのと、サブキャラのふるさとミッションで村訪問があるのでお渡し終わった後一瞬出向かせていただけると助かります。

お礼はベルでも構わないです。
ただ今カタログ埋めしてるので、、、

学校のイス、とくてんボード、ドラム式せんたくき、左利きデスク、ボックスソファーのコーナー、ややこしいキカイ、キッチュなかべ、ごうかなじゅうたん、モザイクタイルのゆか

どれかお持ちでしたら、こっちの方が喜びます 笑

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.11 )
日時: 2020/05/27 18:30
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

>>9

すみません。

用事がちょっと押して21時くらいになると思います。

遅くなりますがご了承くださいorz

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.12 )
日時: 2020/05/27 18:30
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
>>11 エマヌエルさん
確認が遅くなってしまい申し訳ありません。
21時以降にこちらの村で、ですね。了解しました🌷
21時から改札を開けておきますので、お時間の合うときにおいでください。

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.13 )
日時: 2020/05/27 18:42
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
>>10 シンタローさん
いつも本当に本当にありがとうございます😭❕
22時になったら伺いますね🙏🏻
まいことふるさとミッションの件、了解しました。
カタログ埋めの件も持っているものがあったらお持ちしますね。お渡しできるものがなかったらベルを持って行きます🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします。

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.14 )
日時: 2020/05/27 21:09
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

こんばんはー。

そろそろいけますか??

(まだ開門はされていないようですが…。

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.15 )
日時: 2020/05/27 21:12
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
エマヌエルさん、申し訳ありません。ご連絡遅れました。
今お風呂の順番になってしまい、22時から別の方とのお取引があるため21時台に通信することが難しいです。
22時半以降であれば確実にできると思いますが、遅い時間になってしまうのでお時間が合わなかったら明日にさせていただきたいです。
本当に申し訳ありません。

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.16 )
日時: 2020/05/27 21:16
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

22:30~40くらいに来れるのであれば行けますが、どうでしょう??

それか私が10時半くらいから門あけておいて、駅の目の前に食器洗い機置いておくので、拾ってコーヒーサーバー置いて戻ってもらうという手も?(若干不用心ですが、私はなんかあったときその手を使います。

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.17 )
日時: 2020/05/27 21:30
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
エマヌエルさん
バタバタしちゃって本当に申し訳ないです。急いでお風呂出ました。
今から開けるのでもし気付いたら来てください..!😭

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.18 )
日時: 2020/05/27 21:47
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

今オン島なのですぐ戻ります。

すくなくとも21:55まで開いててもらえると…。

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.19 )
日時: 2020/05/27 21:48
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
本当にすみません。
開けて待っておきます..!

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.20 )
日時: 2020/05/27 21:56
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

お疲れ様でしたー。

Re: (お礼あり)コンクリートのゆか、イッテツ呼び出し求めてます🙏🏻 ( No.21 )
日時: 2020/05/27 22:25
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
エマヌエルさん
こちらの都合で振り回してしまい申し訳ありませんでした(;_;)
お疲れ様でした!🙇🏻‍♀️

シンタローさん
今回もありがとうございます☺︎
いただいたアイテム、ずっと大切にします。
また是非通信したいです🌷


Page:1 2