とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです
日時: 2020/05/27 13:57
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

締め切ります

沢山のお花有難うございました!

Page:1



Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.2 )
日時: 2020/05/27 11:30
名前: はむ (ID: ecbw2xWt)

こんにちは(^ ^)

いくつかお花🌸🌼あるので
お譲りしますよ(^_^)
1479-0156-6037

はむ

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.3 )
日時: 2020/05/27 11:42
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

はむさん

ありがとうございます!
ご都合の良い日時等ありましたら教えていただきたいです!

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.5 )
日時: 2020/05/27 11:47
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

み。さん初めまして😌🎵
ちょうど不要なお花があって困っていたので
ぜひお譲りします⭐️
とくに黄色が多めです😂
お時間は18時まででしたら空いております🎵
ねこにゃん村 なつみ
3711-9362-4573

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.6 )
日時: 2020/05/27 11:53
名前: はむ (ID: ecbw2xWt)

ご希望の時間帯はありますか??🥺

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.7 )
日時: 2020/05/27 12:03
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

なつみさん

ありがとうございます!黄色系少ないので助かります!(*'▽')
今日の13時~18時頃まで村開けておくので、ご都合のよいときに来ていただけたらと思います。


はむさん
今日でしたら13~18時の間村開けておきますがご都合の方はどうでしょうか?

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.8 )
日時: 2020/05/27 12:39
名前: はむ (ID: ecbw2xWt)

では2時半〜3時はいかがでしょうか??🙂

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.9 )
日時: 2020/05/27 12:17
名前: るいまま (ID: 9s66RooU)

交配花ならだせるのですが
ダメですよね?

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.10 )
日時: 2020/05/27 12:24
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

では13時ごろ伺わせて頂きますね🌳🎵

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.11 )
日時: 2020/05/27 13:08
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

るいままさん

だめという訳ではないのですが、交配って結構大変ですしそれに見合うようなお礼も用意できないというのが理由です。

それでも良いのであれば、お譲りしていただければと思います。

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.12 )
日時: 2020/05/27 13:26
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

なつみさん

村の改札あけました!
入られたら村の掲示板に一通り目を通してください!


はむさん
大丈夫ですよ!
村の改札を開けておまちしていますね

Re: (お礼あり)不要な花があれば譲って欲しいです ( No.13 )
日時: 2020/05/27 13:34
名前: はむ (ID: ecbw2xWt)

わかりました!
準備しておきますね😋


Page:1