とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

和風住民探しています
日時: 2020/05/28 22:38
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

◎ちとせ しのぶ かぶきち クロベエ ゲンジ
〇みやび こまち さくらじま

こちらの住人ら勧誘したいです!村作り直したばかりなのでお礼はベルか、私の村の住民なら出すことできます!カタログ家具や服もできる限りお手伝いしたいと考えております。
何卒よろしくお願いします🙇‍♂️

Page:1 2 3



Re: 和風住民探しています ( No.19 )
日時: 2020/05/31 22:15
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

ゆずさんありがとうございました!今度私にもなにかできることがあればお手伝いさせてください!

Re: 和風住民探しています ( No.20 )
日時: 2020/05/31 22:26
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

お役にたてて良かったです。
 
今度、村に遊び行かせてください☺️

Re: 和風住民探しています ( No.21 )
日時: 2020/06/25 17:00
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

イモタロウさん
お久しぶりです!
ちとせちゃんやっと引っ越しフラグ立ちました(´;ω;`)!
新しめの子だったのでなかなかフラグが
立ちませんでした..
まだちとせちゃん求めてますでしょうか?
1週間後に旅立つそうです!

Re: 和風住民探しています ( No.22 )
日時: 2020/06/26 23:15
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

おひさしぶりです!返信遅れて申し訳ございません💦💦
ちとせちゃんお引き取りしたいです!
ペリーヌちゃんですが、ちょくちょく嫌がらせしてたのですがなかなか引越しフラグがたたず……😣
まだ村にはいるのでフラグ立ったらまたご連絡させていただくかたちでよろしいでしょうか?

Re: 和風住民探しています ( No.23 )
日時: 2020/06/27 10:05
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

イモタロウさん
掲示板見てくれてて良かったです(´;ω;`)!
なのですが..ちとせちゃん、
やっぱり引っ越し辞めると言ってしまいました..💦
すみません..💦
ペリーヌちゃんもまだと言う事で
ちとせちゃんもたぬきテロで変なところに住んでますので引っ越しは絶対させたいと思っております!!
もうしばらく待って頂いても宜しいでしょうか(´;ω;`)
時間がかかってしまいすみません💦
タイムトラベルで引っ越しさせる技を覚えましたのでちとせちゃん引っ越しさせるように頑張ります!
掲示板を頻繁に見て頂きたいと思います(´;ω;`)お手数かけますがご検討宜しくお願い致します(´;ω;`)

Re: 和風住民探しています ( No.24 )
日時: 2020/06/29 11:57
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

イモタロウさん
こんにちは!
ちとせちゃん引っ越しフラグ立ちました!!
あの後ペリーヌちゃん、どうでしょうか?
変更で申し訳ないのですが、
ペリーヌちゃん引き取りはキャンセルさせて
頂きたいです(><)
他に勧誘したい子がいまして、
バランス的に偏ってしまうので..
好感度下がってしまっていたらごめんなさい..
ちとせちゃんを無償でお譲りします!
9日に引っ越し予定なので、お返事待ってます(´;ω;`)!

Re: 和風住民探しています ( No.25 )
日時: 2020/06/29 23:13
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

掲示板なかなか見られず申し訳ございません💦💦
ペリーヌちゃんキャンセル了解致しました!引き取らせていただく日は9日でよろしかったでしょうか…?もし都合のいい日などあれば夜になってしまいますが合わせますがいかがでしょうか?

Re: 和風住民探しています ( No.26 )
日時: 2020/06/30 02:23
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

イモタロウさん
いえいえ!お返事ありがとうございます!
また引っ越し辞めると言うと困るので
タイムトラベルしてダンボール状態にしますね!
引き取り日は本日(30日)の22時頃か無理でしたら
1日の22時頃はいかがでしょうか??

Re: 和風住民探しています ( No.27 )
日時: 2020/06/30 07:50
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

では本日の22時頃お願いしたいです!
5456-0306-6805 コレ村へらこです。

Re: 和風住民探しています ( No.28 )
日時: 2020/06/30 10:10
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

イモタロウさん
ありがとうございます!
私のフレコは3711-9362-4573です🌳
本日22時宜しくお願いします🙇‍♀️!

Re: 和風住民探しています ( No.29 )
日時: 2020/06/30 21:42
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

イモタロウさん
こんばんわ!
ちょっと15分ほど遅れます💦💦
22時15分ごろに改札開けますね!

Re: 和風住民探しています ( No.30 )
日時: 2020/06/30 21:59
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

ありがとうございます!その際フレンドの方もよろしくお願いいたします😆

Re: 和風住民探しています ( No.31 )
日時: 2020/06/30 22:23
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

イモタロウさん
お待たせしました💦
改札開けました!!

Re: 和風住民探しています ( No.32 )
日時: 2020/06/30 23:19
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

イモタロウさん
先程はありがとうございました!
お礼も頂いてしまって💦すみません(´;ω;`)!!
またちとせちゃんに会えるのを
楽しみにしてます🎵

Re: 和風住民探しています ( No.33 )
日時: 2020/06/30 23:36
名前: イモタロウ (ID: 8e2lADcR)

なつみさん本当にありがとうございました!大事にしますので是非よろしくお願いいたします🥰


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。