とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

〆切
日時: 2020/06/12 22:50
名前: ノラ (ID: Dbh764Xm)

〆切

Page:1 2 3 4



Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.1 )
日時: 2020/05/28 18:03
名前: たこ (ID: LbsEYjVN)


以前3DSを買わせてもらった、たこです!

すみません...!カブを売らせてくださいm(_ _)m
仮登録、済んでおります。

Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.2 )
日時: 2020/05/28 18:11
名前: ノラ (ID: 7hcYnd26)

たこさん
お久しぶりです(o´ェ`o)ゞ
お世話になっております♪

たこさんの村にてカブ買わせて貰えないですか?泣

こんな上がってるのにないんですよー(*T^T)

あとごめんなさいたこさんの
フレコ消してるかも分かんない。゚(゚´Д`゚)゚。
再度フレコの提示御願いしてもいいですか?泣
それか私今オンにしたんですけど、
なってます?。゚(゚´Д`゚)゚。
なってなかったら消してるかも。
すみません( *´・ω)/(;д; )

Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.3 )
日時: 2020/05/28 18:36
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさんへ

カブ良かったら私も売らしてください!ちなみにうちの村六時35分時点で68ベルです。よかったら買いに来てください♪

Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.4 )
日時: 2020/05/28 18:36
名前: チョンア (ID: T1OugAgl)

こんにちははじめまして!
私の村で良ければ買いに来ますか??
株価安い日探すので!
フレコは1994.4231.3659です

Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.5 )
日時: 2020/05/28 18:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ちなみにフレコは0104-6079-6713です。宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.6 )
日時: 2020/05/28 18:40
名前: ノラ (ID: 7hcYnd26)

めぐさーん。゚(゚´Д`゚)゚。

カブ買いにいきたいですー(*T^T)
こんな日に限ってカブ手元にないんですよー。...
まんぱんに買ったあと
私の村でカブ売っていただいて大丈夫
ですー(*T^T)

フレコの提示お願いします( ̄ー+ ̄)
私のフレコは>>0
です。

Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.7 )
日時: 2020/05/28 18:41
名前: チョンア (ID: T1OugAgl)

お、私の村よりも安い方いるので
出番はないですかね、、、
また今度協力させてください🙆🏻‍♀️

Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.8 )
日時: 2020/05/28 18:42
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

よいですよ!ノラさんのフレコ聞いてよいですか?登録したらすぐ開けれますよ!

Re: カブを買わせて下さい。゚(゚´Д`゚)カブ価575 ( No.9 )
日時: 2020/05/28 18:45
名前: ノラ (ID: 7hcYnd26)

チョンアさん
まってえええー。゚(゚´Д`゚)゚。
行かないでー(*T^T)
めぐさんの、あとに村にてカブ買っても
いいですか?( *´・ω)/(;д; )
我が儘ですみません泣
ベルプラス村行きましたバッチも欲しいんですよね

そのあと此方に売りに来ていただいて大丈夫
なので(丿 ̄ο ̄)丿
お返事まってますね。゚(゚´Д`゚)゚。


Page:1 2 3 4