とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決🐰
日時: 2020/05/31 21:19
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
無事解決しました🌷
協力してくださった皆さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

Page:1 2 3 4 5



Re: (〆切)サンリオ家具などお譲りします🌷 ( No.18 )
日時: 2020/05/29 10:29
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ゆずさん
はい、大丈夫です☺︎
ご用意してお待ちしております🙇🏻‍♀️

Re: めぐさん、ゆずさん、13時に開けます🌷 ( No.19 )
日時: 2020/05/29 11:43
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

牛乳さん、ありがとうございます!!

Re: (呼)めぐさん、ゆずさん ( No.20 )
日時: 2020/05/29 12:56
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
めぐさん、ゆずさん、申し訳ございません💧
10分ほど改札開けるの遅れます😢

Re: (呼)めぐさん、ゆずさん ( No.21 )
日時: 2020/05/29 12:58
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

了解です☺️

Re: (呼)めぐさん、ゆずさん ( No.22 )
日時: 2020/05/29 13:01
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

牛乳さん、了解です。改札空き次第、インしますねヽ(*´∀`)ノ焦らなくて大丈夫ですよ!

Re: (呼)めぐさん、ゆずさん ( No.23 )
日時: 2020/05/29 13:18
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ゆずさん
エラー起きちゃいましたね😢
また開け直します!
あとお返事できなかったのですが、署名活動OKです🌼

めぐさん
これからまた開けます!
お待たせしてしまい申し訳ありません😭

Re: (呼)めぐさん、ゆずさん ( No.24 )
日時: 2020/05/29 13:20
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

ありがとうございます☺️

Re: (呼)めぐさん、ゆずさん ( No.25 )
日時: 2020/05/29 13:50
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)


牛乳さま
 
キキララ&お花
ありがとうございました☺️
また、遊びに行かせてください♪

Re: (呼)めぐさん、ゆずさん ( No.26 )
日時: 2020/05/29 13:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

牛乳さんへ

キティちゃんの服とatmとお花ありがとうございます。嬉しくて早速着てしまいました(´・ω・`)
また後で私も遊びに行かせてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (呼)めぐさん、ゆずさん ( No.27 )
日時: 2020/05/29 17:11
名前: チョンア (ID: VnoP1T29)

こんにちは、返信遅れてすいません
20時から行きますよろしくお願いします🥺

Re: mayoさん・チョンアさん、20時に開けます🌷 ( No.28 )
日時: 2020/05/29 17:30
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
>>25 >>26 ゆずさん、めぐさん
こちらこそありがとうございました🌷
まだまだ整備中の村ですが、褒めていただけて嬉しかったです☺︎
お気持ち程度になってしまいますが、お花増やしておきますのでまた是非。

>>27 チョンアさん
20時からですね!かしこまりました。
お待ちしております🙇🏻‍♀️

Re: mayoさん・チョンアさん、20時に開けます🌷 ( No.29 )
日時: 2020/05/29 19:59
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

こんばんは🌟
8時からよろしくお願いします!
まいこちゃん連れてってもよろしいですか?🥺🥺

Re: mayoさん・チョンアさん、20時に開けます🌷 ( No.30 )
日時: 2020/05/29 20:00
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
mayoさん
どうぞ〜!☺︎
改札開いてます。

Re: mayoさん・チョンアさん、改札開いてます🌷 ( No.31 )
日時: 2020/05/29 20:28
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
チョンアさん
先程はありがとうございました!🌷
まさか同じグループ推してたとは..(笑)
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします🙏🏻

mayoさん
まさかのエラー(;_;)
これから開けます🙇🏻‍♀️
一応ハンガーラック注文できるamiibo呼んでおきますね。

Re: mayoさん、(一応)改札開いてます🌷 ( No.32 )
日時: 2020/05/29 20:56
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

まやさん

何度もありがとうございました😢❤️
キャンピングカーに家具に
ほんとにありがとうございます🥺🌟
大切に使います!
また機会がありましたら宜しくお願いします🌈😍❤️


Page:1 2 3 4 5