とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ブーケ引き取りできる方お願いします🙇‍♂️
日時: 2020/05/28 21:36
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

住人入れ替えをしたくて、ブーケちゃんを引越しさせようと思いますので、どなたか引き取っていただける方いらっしゃいませんか?(>人<;
先程の当方のミス申し訳ありません。
反省致します。
もし引き取りできる方いましたら、コメントお願いいたしますm(*_ _)m

Page:1



Re: エトワールちゃんを貰っていただける方お願いします🙇‍♂️ ( No.1 )
日時: 2020/05/28 21:27
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

こんばんわ

良ければ、勧誘させていただきたいです…。



Re: エトワールちゃんを貰っていただける方お願いします🙇‍♂️ ( No.2 )
日時: 2020/05/28 21:28
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

エトワールって、勧誘出きるんですか!?
できないと聞いていたのですが...
できるなら、勧誘したいです!
フレコ
1950-7960-7151

Re: エトワール引き取りできる方お願いします🙇‍♂️ ( No.3 )
日時: 2020/05/28 21:34
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

すみませんm(*_ _)m
今、エトワールちゃんを追い出そうとしたのですが、
やはりたまさんの、言った通り、勧誘出来ないそうです。
お騒がせして申し訳ありませんm(*_ _)m
代わりにブーケちゃんを引越しさせようと思いますので、
もしどなたかブーケちゃんを引き取っていただける方お願いしたいです。(>人<;)

Re: ブーケ引き取りできる方お願いします🙇‍♂️ ( No.4 )
日時: 2020/05/28 21:37
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

こんばんわ

先程もご連絡させていただいた、きゃらめる。村のアオです(4442-4411-2825)


良ければ、ブーケちゃんの勧誘させていただけないでしょうか?

Re: ブーケ引き取りできる方お願いします🙇‍♂️ ( No.5 )
日時: 2020/05/28 21:38
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

遅いかなぁ…?
引取希望します*^^*

Re: ブーケ引き取りできる方お願いします🙇‍♂️ ( No.6 )
日時: 2020/05/28 21:45
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

先程は申し訳ありませんm(*_ _)m
ブーケちゃんを引き取りありがとうございます!
是非お願いしたいです。( *´꒳`* )
ふれこです!
???村りせです。
3239-9054-5918

Re: ブーケ引き取りできる方お願いします🙇‍♂️ ( No.7 )
日時: 2020/05/28 21:51
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

あまねさん

こちらこそありがとうございます!

フレコすでに登録されてました!
何時ごろお伺いすればいいですか??

Re: ブーケ引き取りできる方お願いします🙇‍♂️ ( No.8 )
日時: 2020/05/28 21:57
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

みさんでは今から可能ですか?(*´﹀`*)
急すぎてすみません。いちよう開けますので、
お好きな時に来てください( *´꒳`* )

Re: ブーケ引き取りできる方お願いします🙇‍♂️ ( No.9 )
日時: 2020/05/28 22:00
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

あまねさん

今大丈夫ですよ!
お伺いさせていただきます!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。