とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください
日時: 2020/05/29 22:23
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

ゆり不足なので誰かお譲りください🙇‍♀️
フレコ¦0834'2645'0159

Page:1 2 3



Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.10 )
日時: 2020/05/30 11:45
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

おお!僕は日付は進めずにやっているので……ごめんなさい

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.11 )
日時: 2020/05/30 12:22
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

ゆきまめさん

(笑)
私とどっこいですねww
なかなか株は難しいです・・・
初めて一か月くらいなので駅の改装?
とかまだまだ先で(;'∀')
もしよかった村に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
(住人に友達連れてこいとよく言われてるので)
その時に ゆり 持って行ってください(^_-)-☆

たまさん
なんてお優しい言葉・・・
私も時間操作していないので、
とりかえつかなくなる株さんを
救っていただけたら嬉しいです(^^♪

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.12 )
日時: 2020/05/30 12:55
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

わかりました!今から迎行けるようなら行きますよ!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.13 )
日時: 2020/05/30 13:00
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

ゆきまめさん

では今改札開けました!!
お持ちしてます(^^♪

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.14 )
日時: 2020/05/30 13:02
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

はーい

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.15 )
日時: 2020/05/30 13:32
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

はるさん、今日で、腐ってしまう感じですか?
今日だったら、3時半くらいに、開けれますが、
どうしますか?
ゆきまめさん、3時半に、はるさんと一緒に来てもらえれば、
一回で終わるので、嬉しいです!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.16 )
日時: 2020/05/30 14:24
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

たまさんへ

15時半大丈夫です!!
本日で腐ってしまいますので
本当に助かります。
宜しくお願いいたしますm(__)m

しんりゅう村 はる

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.17 )
日時: 2020/05/30 14:25
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

はるさん、何ベル以上がいいですか?

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.18 )
日時: 2020/05/30 14:30
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

りょでーす

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.19 )
日時: 2020/05/30 14:38
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

115ベルだそうですよ!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.20 )
日時: 2020/05/30 15:02
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

たまさんへ

114ベルで購入しましたので、
115ベルいじょうだとありがたいです(^^♪
お手数おかけしまして。。。ありがとうございますm(__)m

ゆきまめさん
渡すの代わりに答えてくださり
ありがとうございます!!
トピ内容と違う内容で長々とすみません(;^_^A

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.21 )
日時: 2020/05/30 15:26
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

了解です!

すみません!さっき、ほかの人の村往復が終わったので、今から準備します!少し遅れます!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.22 )
日時: 2020/05/30 15:29
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

たまさん

了解しました!!
またお声掛けしてください。
フレコもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.23 )
日時: 2020/05/30 15:37
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

たまさんへ

株のお助け所 のトピを拝見しました!
そちらに フレコ がありましたので
登録させて頂きます!!

またお礼として
こうきゅうコンポ
ゆみ
ルークの駒

がありましたので贈らせて頂きますね(^^♪

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.24 )
日時: 2020/05/30 15:37
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

慌てなくてもゆっくりで大丈夫ですよー


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。