とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

気楽に遊べるフレンド募集!
日時: 2020/05/30 19:04
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

最近、フレンドめっちゃ消したので、フレンドぼしゅうします!

仲良く、楽しく、気楽に遊びたいです!

条件
べスなれる人
二日に一回はオンなれる人(慣れない人も一応OK)
村を行き来できる人
ため口であそべる人

まあ気楽に遊べるフレンドが欲しいです!

フレコ:1950-7960-7151

お泊り会をしてみたいです!
くだらない話や、しりとり、鬼ごっこなど、たくさん遊べる方が、いいです!
ツアーも行きまくれるひとも!






改造関係者です。(∞フル持っているので)
改造関係者も大歓迎です!(自分もなので)

通信お断りする条件
チーター、または、自分の村を改造してもらった人(チーターがフレにいても、大丈夫です!)
荒らし(スレッド・村)
悪口を言う人

Page:1



Re: 気楽に遊べるフレンド募集! ( No.1 )
日時: 2020/05/30 19:31
名前: うた (ID: 3z0HolQZ)


初心者なんですけどよろしくお願いします
ちーと村のうたです

Re: 気楽に遊べるフレンド募集! ( No.2 )
日時: 2020/05/30 20:43
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

こんばんは!よろしくお願いいたします!

Re: 気楽に遊べるフレンド募集! ( No.3 )
日時: 2020/05/30 20:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たまさーん、9時半にバラのやり取りするめぐですが、遊びにも行きたいでーす!毎日オンしてるので大丈夫です!フレコはバラのスレッドに書きました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 気楽に遊べるフレンド募集! ( No.4 )
日時: 2020/05/30 21:00
名前: うた (ID: 3z0HolQZ)

5301-4022-7637

書き忘れてました。すみません


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。