とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)金のジョウロ 譲)ポム
日時: 2020/05/30 22:35
名前: ちょんあ (ID: T1OugAgl)

花の交配をしているため、
金のジョウロが必要です
もし譲ることが可能な方がいたらおねがいします
私があげられるのは
ベルとお花か、サンリオのポムポムプリンの家具です🥺

フレコ)1994.4231.3659

Page:1



Re: 求)金のジョウロ 譲)ポム ( No.1 )
日時: 2020/05/30 23:17
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

こんばんは、金のじょうろ、お渡しします。

お礼は、パッチを、しばし、預かっていただけませんか?間違えて、パッチが引っ越し状態になってしまいました・・
無理でしたら、サンリオでお願いします

フレコ1950-7960-7151

今日中に取引したいです

Re: 求)金のジョウロ 譲)ポム ( No.2 )
日時: 2020/05/30 23:42
名前: チョンア (ID: T1OugAgl)

こんばんは、
私の村の誰かを引っ越しさせて
パッチを受けいれればいいんですよね?
やってみます、!!!

今日中取引りょうかいです
今から日付変えて誰か引っ越させてみます😅

Re: 求)金のジョウロ 譲)ポム ( No.3 )
日時: 2020/05/30 23:45
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

預かってもらえるんでしょうか!ありがとうございます!

流れ(一応・・・)

パッチを引き取る(ちょんあ様が)→頑張って、16人引っ越させる→ちょんあさんの村にパッチを引き取りにいきます!


Re: 求)金のジョウロ 譲)ポム ( No.4 )
日時: 2020/05/30 23:49
名前: チョンア (ID: T1OugAgl)

りょうかいです!
受け入れ準備できました!

Re: 求)金のジョウロ 譲)ポム ( No.5 )
日時: 2020/05/30 23:50
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

よかったです!では、登録して、開けるので、来てくださいね!

Re: 求)金のジョウロ 譲)ポム ( No.6 )
日時: 2020/05/30 23:59
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

本当に、今回はありがとうございました!!!
たすかります!パッチと一緒に、待ってますね!

Re: 求)金のジョウロ 譲)ポム ( No.7 )
日時: 2020/05/31 00:08
名前: チョンア (ID: T1OugAgl)

パッチ大事にします!!!
迎えに来てくださいね🥰

Re: 求)金のジョウロ 譲)ポム ( No.8 )
日時: 2020/05/31 00:13
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

間違えてました!
パッチと一緒に待っててくださいね!でした!

できるだけ、早くやるので、お待ちください!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。