とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼»きゃらさん緊急です!!
日時: 2020/06/13 16:27
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

今使っている本体
の調子が悪いので
スペアのに変えます。
あいなsにも伝えて
くださいm(_ _)m
予定落ちついた
ので、夜も出来ます!
11時~1時位かな(?)
フレコ貼っときます!
newフレコ↓
3368-8208-1431
お二人のも登録します

Page:1 2 3



Re: 呼»きゃらさん ( No.23 )
日時: 2020/06/07 18:39
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

すいませんm(_ _)m
この後は出来ないので、
明日以降の空いてる時間教えて
貰える様に伝えて貰えますか?
来年受験生なので夜は…
わざわざすいません。

Re: 呼»きゃらさん ( No.24 )
日時: 2020/06/07 18:44
名前: きゃら (ID: KRYGERxe)

了解です
今村にあいなが居るので
きいてみます

Re: 呼»きゃらさん ( No.25 )
日時: 2020/06/07 18:56
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

きゃらさん何度もすいません。
お礼と言ってはあれですが
バラをいくつかお渡しさせて
ください!!

Re: 呼»きゃらさん ( No.26 )
日時: 2020/06/08 05:32
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

おはよう御座いますm(_ _)m
昨日は、こき使ってしまい
申し訳ございません。
コメント見て頂けるか分かりませんが、
本当にとび森始めたばかりなので
一緒に遊んで頂ける方が
ゼロと言っていい位
居ないので(泣)、是非きゃらさんと
あいなさんと仲良く遊べたらなと
思います!!
ちなみに、あいなsはここの
掲示板に来れますか?
無理そうでしたらきゃらsを
通して時間を決められれば
嬉しいです(●´ω`●)
(途中名前の後ろにs付けました
すいません…)
僕は3時間授業なので
4時半〜6時位まで
空いております。
この後、学校なので
返信遅れますm(._.)m
長文失礼致しました。

Re: 呼»きゃらさん見てます? ( No.27 )
日時: 2020/06/10 12:52
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

あげます

Re: 呼»きゃらさん見てます? ( No.28 )
日時: 2020/06/10 16:48
名前: きゃら (ID: WEFYk.MN)

ごめんなさい学校があり余り見れなかったです
えと時間は決めてないんですが土日休みなので
できるみたいです、時間は空いてることが分かったら
また返信致します。もしかしたら遅くなります

Re: 呼»きゃらさん見てます? ( No.29 )
日時: 2020/06/11 16:36
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

きゃらさん急かしてしまい
申し訳無いですm(_ _)m
あいなさんにも伝えて欲しい
ですが、学校が普通に始まり
ドラム教室もあるので
かなり時間が無いです(笑)
再来週は予定が落ち着いてくる
のでまた連絡致します。

Re: 呼»きゃらさん緊急です!! ( No.30 )
日時: 2020/06/13 16:28
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

今使っている本体
の調子が悪いので
スペアのに変えます。
あいなsにも伝えて
くださいm(_ _)m
予定落ちついた
ので、夜も出来ます!
11時~1時位かな(?)
フレコ貼っときます!
newフレコ↓
3368-8208-1431
お二人のも登録します

上にもありますが
宜しくお願い致します!

Re: 呼»きゃらさん緊急です!! ( No.31 )
日時: 2020/06/14 15:09
名前: きゃら (ID: /.e96SVN)

了解です
あいなにも伝えときますね

Re: 呼»きゃらさん緊急です!! ( No.32 )
日時: 2020/06/14 16:23
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

きゃらさん、ありがとうございます!
フレコ3368-8208-1431
登録お願いします!

Re: 呼»きゃらさん緊急です!! ( No.33 )
日時: 2020/06/14 17:18
名前: きゃら (ID: /.e96SVN)

げんpさん今からできますか
出来ましたら私の村に遊びに来てください

Re: 呼»きゃらさん緊急です!! ( No.34 )
日時: 2020/06/14 21:11
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

見てませんでした。
12時からやりませんか?
あいなさんが村開けて
くれるので!!

Re: 呼»きゃらさん緊急です!! ( No.35 )
日時: 2020/06/14 21:27
名前: きゃら (ID: sFi8OMZI)

あいなから聞きましたよー
12時楽しく遊びましょう!

Re: 呼»きゃらさん緊急です!! ( No.36 )
日時: 2020/06/14 22:07
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

きゃらさん本当ですか!
でも、、親が来たら
少し放置状態になります。
楽しく遊びましょうね♪

Re: 呼»きゃらさん緊急です!! ( No.37 )
日時: 2020/06/15 05:34
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

すいません。
約束してたのに寝落ち
してしまいました(_ _)
明日の12時は出来ますか?
あいなさんにもお伝え
ください。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。