とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了🐰
日時: 2020/06/07 09:32
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
ありがとうございました🌷

Page:1 2 3



Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.6 )
日時: 2020/06/02 15:31
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

牛乳さん、先日は有難うございます。ロボまだ勧誘できてないんですけど、ロボ写真めちゃ欲しいです!お礼は、何か公共事業募金かベルで交換しましょうか?

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.7 )
日時: 2020/06/02 15:34
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ウルフリンクめっちゃ欲しいです!
ベルか銀のオノ出します!!

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.8 )
日時: 2020/06/02 16:54
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
>>6 めぐさん
こんにちは。
こちらこそありがとうございました☺︎
ロボの写真了解です。
通信可能なお時間を教えていただければと思います🙏🏻

>>7 げんpさん
はじめまして🙇🏻‍♀️
ウルフリンクの写真、了解しました。
通信可能なお時間とフレコの提示をお願いいたします。


募金、ベル、オノともに大丈夫なのですが、もし「しろいツツジ」の苗をお持ちでしたら譲っていただきたいです😢
なかったら無償で大丈夫です🌼

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.9 )
日時: 2020/06/02 16:50
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

また、今赤ジャージのズボンを探しております💧
別途お礼(ベル)をさせていただきますので、お持ちでしたらおさわりか譲っていただけませんでしょうか😭

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.10 )
日時: 2020/06/02 17:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

牛乳さん、毎回すいませんとありがとうですm(_ _)mツツジもジャージも持ってませんヽ(;▽;)ノお役にたてずにすいません。19時以降で伺いますので、何時位ならだいじょうぶでしょうか?

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.11 )
日時: 2020/06/02 18:40
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
めぐさん
いえいえ〜、お気になさらないでください◎
では20時頃からいかがでしょうか?

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.12 )
日時: 2020/06/02 18:41
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

牛乳さま
 
先日はありがとうございました☺️
 
写真集めてまして
掲載されている写真は一つも持っていないので
どれか譲っていただきたいです😖
 
イベリコ村 ゆず
3454-1013-5348

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.13 )
日時: 2020/06/02 18:47
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

まやさん

今日たぬきちの所覗いたら
白いツツジの苗売っていました〜!!
まだ集めてますか??😍❤️

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.14 )
日時: 2020/06/02 18:52
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

牛乳さん申し訳ないですm(_ _)m20時頃伺いますので、よろしくおねがいします。

Re: 住民の写真 お譲りします🌷 ( No.15 )
日時: 2020/06/02 18:54
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
>>12 ゆずさん
こんばんは〜🌷
こちらこそありがとうございました!
では、募集をゆずさんで締め切って今親記事に載っているものすべてお譲りしますよ🙆🏻‍♀️
置き場所がなくて困っていたので、貰ってくれると助かります🙏🏻💦

>>13 mayoさん
わ〜〜 ほんとですか(;_;)
まだまだ集めておりますので、是非譲っていただきたいです!
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

>>14 めぐさん
お待ちしております🌷

Re: (締め切りました)住民の写真 お譲りします🌷 ( No.16 )
日時: 2020/06/02 19:02
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

牛乳さま
 
ありがとうございます🙇
 
お時間は何時頃が大丈夫でしょうか?

Re: (締め切りました)住民の写真 お譲りします🌷 ( No.17 )
日時: 2020/06/02 19:19
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

まやさん

ではお譲り致します〜!!❤️❤️
昨日履いていた青?緑?のジャージの
ズボンをお触りさせて頂きたいのですが
よろしいですか?🌟😍

本日8:30以降でしたら可能です!
よろしくお願いします🌈❤️

Re: (締め切りました)住民の写真 お譲りします🌷 ( No.18 )
日時: 2020/06/02 19:38
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
>>16 ゆずさん
20時にめぐさんがいらっしゃるので、そのときゆずさんも来れそうですか?
難しかったら20:30とかでも大丈夫です◎

>>17 mayoさん
ありがとうございます🙏🏻
青ジャージのズボン、了解しました!
緑もありますが、そちらもおさわりしますか?🤔
では、20:30か21時からのどちらかでお願いしたいです🙇🏻‍♀️

Re: (締め切りました)住民の写真 お譲りします🌷 ( No.19 )
日時: 2020/06/02 19:42
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

20:00
大丈夫です☺️
宜しくお願い致します🙇

Re: (締め切りました)住民の写真 お譲りします🌷 ( No.20 )
日時: 2020/06/02 19:55
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

まやさん

緑もあるのですか!!❤️❤️
そちらもお触りさせて頂けたら
お願いしたいです😂🌟🌟

では8:30によろしくお願いします🌈❤️


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。