とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します
日時: 2020/06/01 19:52
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

村売るのでアイテム配布します。できるだけ今日中に村消したいです
複数あるものは ×個数 にしてあります

家具系
デースケ、ちえり、トキオ、みさきのしゃしん
うすがたテレビ
エアゆうぐ
ヒーローロボ
とくだいケーキ
ロココなテーブル
おてがみセット
ぶたのちょきんばこ
ジュラルミンケース
プリンセステーブル、ソファ、ランプ、クロック

身に付ける系
じゅんぱくのヴェール、ドレス
ホタルのタイツ
アオリのトップス、ウィッグ、シャツ
おうかん×6 
クイーンのかんむり
シナモロールなぼうし

道具系
ぎんのあみ、つりざお
きんのつりざお
きんのパチ ンコ

花系
ピンクのユリ×4
あおいバラ×5
くろいユリ
あかいカーネーション
ピンクのチューリップ
すずらん×8

お礼はいりません。ひとつのアイテムに複数人欲しい方がいた場合は早い方を優先させていただきます。また、村に呼ぶため、他の方と時間がかぶる可能性があります。他の方を呼んでほしくない場合は事前に言ってください
投稿番号1に注意事項を書きます

Page:1 2 3 4 5



Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.57 )
日時: 2020/06/01 21:40
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

九時半の約束が遅くなりそうなので、今から行ってもよいですか?大丈夫ならフレコ登録お願いしますm(_ _)m

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.58 )
日時: 2020/06/01 21:45
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

>>56
こちらこそありがとうございました

>>57
あれっ…めぐさんは10:30だった気がします… 今からでも大丈夫です。あけておきます

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.59 )
日時: 2020/06/01 21:51
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
少しだけ村を見させて頂きありがとうございました。
良い村でした。
お花、家具、洋服ありがとうございました。
大切に使わせて貰います。
本当にありがとうございました。
また、何かありましたら、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

みーみみー村のみゆう。

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.60 )
日時: 2020/06/01 21:54
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

>>59
こちらこそ、本当に助かりました。本当はメインにあずけるつもりだったのですが、メインの荷物が多すぎて預けられなかったんです。

皆様、本当にありがとうございました

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.61 )
日時: 2020/06/01 21:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

天馬さんありがとうございました。急でもすぐに受け入れて下さり、ありがとうございました。釣竿等は、大事に使いますねヽ(*´∀`)ノ

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.62 )
日時: 2020/06/01 22:13
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

>>61
はい、分かりました。こちらこそありがとうございました!!

では皆様、ご参加ありがとうございました
------------------------------------------
土曜日にこのスレをロックします。それまでは情報交換にお使いください

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.63 )
日時: 2020/06/01 22:24
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
天馬さん
お花ありがとうございました🙇🏻‍♀️
大切に育てます。
素敵な村(ちょっとビックリしましたが..笑)を見せてくださり、ありがとうございました🌷

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.64 )
日時: 2020/06/01 22:27
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

こちらこそ本当にありがとうございました
また新しい村ができたら、ご招待させてください。
その時はこのスレッドの皆さんもご招待します。

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.65 )
日時: 2020/06/01 22:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

また、新しい村楽しみにしてますね!今日はあまり長居できませんでしたが、今度はじっくり新しい村見学させて下さいヽ(*´∀`)ノ本当に今日はありがとうございました。

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.66 )
日時: 2020/06/01 23:19
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

>>64
温かいお言葉ありがとうございます。心の励みになります!!
頑張るので、ぜひ応援しててくださいね!

ていこく村クラリス より(新村長)

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.67 )
日時: 2020/06/01 23:20
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

引用間違えてたよ…

正しくは、>>65

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.68 )
日時: 2020/06/02 05:57
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

おはようございます(^^)/

昨日はありがとうございました!!
そのまま寝てしまいお礼が遅くなってしまい・・・
すみません(;^_^A

お花がたくさんでキレイ~♪と思いきや
垣間見えるダークな部分が印象的でした。
もしまた機会があれば
新しい村も拝見させていただきたいです!!
いただいたアイテムはすべて大切にします(^_-)-☆

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.69 )
日時: 2020/06/02 08:15
名前: もりもり (ID: nGb.G1Wf)

金の釣竿、シナモロールな帽子求めております!
今日ならいつでも伺えます!

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.70 )
日時: 2020/06/02 19:13
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

>>68
いえいえ!全然大丈夫です!はい、ちょいとダーク(というかなんというか…w)でしたねw次の村では村整備もっとがんばりますw

>>69
>>55に書いてあるのですが、もう締め切りとさせて頂くことになりました。申し訳ございません。


学校って疲れるねぇ……

Re: 【至急今日中】サブ村売るのでアイテム配布します ( No.71 )
日時: 2020/06/03 20:15
名前: 天馬 ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

自分のスレが下がってる事に気付くとスレ上げしちゃう自分がいるよ…


Page:1 2 3 4 5