とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

村を荒らされました
日時: 2020/06/03 17:29
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

昨日、娘の村が荒らされちゃいました…
フルーツの木もぜんぶ切られて花も全部取られてしまいました。
そして頂いた金のジョーロ、オノも取られてしまいました。

私が村を閉め忘れてしまったのが
悪いんですが
こうなったらもうどうにもならないですか?

そしてもしよかったらお花やフルーツ頂けたら嬉しいです。
金のジョーロも余っている方いたら嬉しいです。

お返し何かしたいですが御要望に添えるものがないかもですが
よろしくお願いします。

Page:1 2



Re: 村を荒らされました ( No.1 )
日時: 2020/06/03 17:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ももねさんこんにちは。娘さんの村大変ですねヽ(;▽;)ノよければ、美味しいフルーツ1式と、なし、オレンジ かき を何個かと、交配でない薔薇がめちゃ余ってるので、持っていきましょうか?よければきょう20時以降通信可能ですので、ご検討願います!

めぐ村めぐ 0104-6079-6713

Re: 村を荒らされました ( No.2 )
日時: 2020/06/03 17:58
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

大変な目に遭いましたね。...
出来ることなら手伝いますよ。
金じょうろとか金の斧は渡せないけど、
金スコップもってるから木を生やす事も
出来るし、
フルーツコンプしてるから、
さしあげますよ。
無償で構いません。
荒らされて怖い思いした後なので、
私の村に来ますか?

私が村を閉め忘れてしまったのが
悪いんですが
こうなったらもうどうにもならないですか?
Q.セーブをされてしまったのなら、
どうにもなりません。
諦めるしかないです。
セーブされてないのであれば、
荒らされた後エラー(3dsの電源を切る。)
をすれば
リセットとなるので
荒らされる前の状態に戻ります。

Re: 村を荒らされました ( No.3 )
日時: 2020/06/03 18:14
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

めぐさん
ありがとうございます(☍﹏⁰)。
後でお伺いさせていただきます!!

しかも荒らした人のコメントが腹立つことなんのって!!
荒らしましたぁー!なんもない村とかいわれました…
しかも自己責任ですよねーみたいな…
みて腹立ちました!!
娘のフレコは
349729761815です


ノラさん

娘に伝えてたところ
遊びに行きたいとのことでした!!
よろしくお願いします!

教えてもらってありがとうございます!!
娘が怒ってds投げちゃってダメでした…
今度からはそーします!!

Re: 村を荒らされました ( No.4 )
日時: 2020/06/03 18:24
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

荒らしといて、勝手になんもない村というコメントは腹が立ちますね!!娘さんの村が少しでも良い状態に戻るよう協力しますね!フルーツは、ノラさん(先日はカブでお世話になりました。)のが多そうなので、ノラさんお願いしますm(_ _)m私は花を用意しておきますので、ノラさんの言われてたとおり、荒らしで開けるのは怖いと思うので、20時以降来れる時来てください。
安全のため20時には改札開けますメールしますね!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 村を荒らされました ( No.5 )
日時: 2020/06/03 21:30
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

めぐさんへ
お世話になっております♪
私がフルーツ担当ですね(〃^ー^〃)

承りました(o´ェ`o)ゞ任せて☆彡

ももねさんへ


此方の注意事項確認した上でお越し下さい。
恐れ入りますが、
[カタログ交換お願いします。( ̄ー+ ̄)]
のノラの記事
注意事項と破壊家具についての
記事に目を通して戴けると幸いです♪
通信するにあたっての注意事項を
書いております( *´・ω)/(;д; )

Re: 村を荒らされました ( No.6 )
日時: 2020/06/03 20:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ももねさん、今日ノラさんと私の所これますでしょうか?返事お待ちしております!

Re: 村を荒らされました ( No.7 )
日時: 2020/06/03 20:34
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

めぐさん

これから行きます!!

ノラさん
19時15分は塾だったので
ダメでした(☍﹏⁰)。
それ以外に大丈夫な時間ありますか??

Re: 村を荒らされました ( No.8 )
日時: 2020/06/03 20:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ももねさんへ

了解です。フレコ登録したら教えて下さい、すぐ開けますね!

Re: 村を荒らされました ( No.9 )
日時: 2020/06/03 20:50
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

めぐさん

ありがとうございます‎☺︎

Re: 村を荒らされました ( No.10 )
日時: 2020/06/03 20:55
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

ちなみに金のジョーロってどうやって手に入るんですか??

Re: 村を荒らされました ( No.11 )
日時: 2020/06/03 20:56
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

塾お疲れ様です♪
今日は22時までなら大丈夫です。
めぐさんの村へ行って帰ってきたら
教えてくださいな♪


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。