とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!!
日時: 2020/06/03 20:05
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

村人に署名頼まれました。この後ご都合の良い方、村を開けても良い方、ぜひよろしくお願いします!
私はチーターと取り引きしていませんが、無限フルーツはもものみ貰ったので、所持しているのみです。それでも村を開けても良いという方は、荒らしたりは絶対しないので、よろしくお願いしますm(_ _)m
お礼はベル袋2個の予定ですが、足りなければ、もう一個追加します。

めぐ村めぐ 0104-6079-6713

Page:1 2



Re: 助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.2 )
日時: 2020/06/03 19:23
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん、助かります、有難うヽ(;▽;)ノまだコンビニですが良かった来てください!いま、ももねさんが来てますよね?終わったら教えて下さい、すぐ開けますね!

Re: 助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.3 )
日時: 2020/06/03 19:25
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

ももねさんまだ
私のフレコ登録してなくて。...
( *´・ω)/(;д; )
めぐさん開けてー(*T^T)

Re: 助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.4 )
日時: 2020/06/03 19:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あ!あいてるなら今先署名行ってもよいですか?私もカタログの所でノラさんの承知しました!

Re: 助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.5 )
日時: 2020/06/03 19:26
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

把握しました。
先に此方が開けますね。

Re: 助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.6 )
日時: 2020/06/03 19:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

またすれ違いましたね(笑)今開けたので来てください!

Re: 助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.7 )
日時: 2020/06/03 19:29
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

またすれ違ったねwwww
めぐさんの村に伺いますね♪

Re: 助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.8 )
日時: 2020/06/03 19:36
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

エラーになったけど、
大丈夫??

Re: 解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.9 )
日時: 2020/06/03 20:10
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん、ハプニングばかりでしたが、対応して下さり、有難うございます。ちなみにおひりかたが違ったので、おひりかた詳しく教えて下さい!あとももねさん今日来なかったら、私明日も時間はあるので、よければ明日から全部引き受けますよ。あとお金渡しそびれた!!ガーンΣ(゚д゚lll)

Re: 解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.10 )
日時: 2020/06/03 22:08
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

めぐさんへ
無償で大丈夫ですよ♪

おひらきの仕方は
DSのSTARTボタン(セーブボタン)を押すと
セーブして続けるか
お開きにするか
どちらかが選択に出ます。
なのでその時に"おひらきにする"
を選べばお開きになりますよ♪

Re: 解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.11 )
日時: 2020/06/03 22:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん、ももねさんのフルーツ有難うございます。どうやらスタートボタン長押ししすぎたみたいです(;´д`)そりゃ、エラーになるわな・・。お開きの仕方おしえてくれて有難うございます。ちなみに、署名はスパークに渡せて、無事ピンホールもらいましたよヽ(´▽`)/ありがとです!

Re: 解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.12 )
日時: 2020/06/03 22:17
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あ!お金もすみません、ありがとです(´・ω・`)

Re: 解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.13 )
日時: 2020/06/03 22:43
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

もしかして
電源ボタン押してない?
"POWERボタン"

STARTボタン長押しでエラーには
ならないと思う。
(私が間違ってたら申し訳ない。)
DSのホームボタンの右のSTARTボタンよおお!!
一番右powerボタンじゃないよおお。

署名はスパークだったのね。...
タイトル気になる。...((聞いとけば良かった。

Re: 解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.14 )
日時: 2020/06/03 22:49
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

うん、パワーボタンやった・・《゚Д゚》そんな二択はでなくて、シャットダウンしたわ・・。なんか、うめられない穴を埋めるようにしてほしい・・なんかうる覚えだなの署名でした。貰ったのがピンホールじゃなくて、ボーリングのピンだよ・・なぜぴん・・(# ゚Д゚)?

Re: 解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.15 )
日時: 2020/06/03 23:03
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

電源ボタン押しちゃ駄目ではないかwww

埋められない穴を埋める。...
カブリバ穴で捕獲してたのバレたのかな?ww
それとも誰かに見られた?www
ボーリングのピン。...だ と!?
なんかの景品かなにかかな?笑っ
誰とボーリング遊んだんだ。...

Re: 解決✩助けてください!署名頼まれました!お礼有り!! ( No.16 )
日時: 2020/06/03 23:13
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

こうだいさんのでめっちゃカブリバ捕獲してたね(笑)あれは穴で捕獲してたんやね。指を肉にしてだったかな?は笑ってまいましたヽ(*´∀`)ノスパーク・・遊んでやがったか・・誰とだよ・・。ちなみに今日会ったイケメンはサブですか?前と感じが違ったよ!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。