とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)料理系家具
日時: 2020/06/12 20:59
名前: くろのす☆ (ID: Z3U646dh)

初めまして。「くろのす☆」と申します。
初めて、まだ2ヵ月で村は1回
作り直した事があります。
改造者、チーターとの関わりはありません。

今、自分がキッチン&リビング
みたいな部屋を目指してて、
いわゆる、ご飯作って「はい」
って渡せるカウンターキッチン
です。
まず自分が求めるのは、
普通の冷蔵庫です。レトロとか
ではないですよ。

次に譲ってくださる物について。
これいらないから良かったら
使ってみたいな家具があったら
是非、下さい!
料理そのものでも良いし、料理関係であれば受け付けます!
ですが、既に持っている場合は
お断りさせて頂くのでご了承
下さい。 

Page:1 2



Re: (求)ATM ( No.1 )
日時: 2020/06/05 16:40
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

コメント失礼します。
勝手な思い込みかも知れませんが
進めれば手に入ると思います。
自分はそれでゲットしました。

Re: (求)ATM ( No.2 )
日時: 2020/06/05 18:02
名前: ふさこ (ID: viAVUXrt)

すぎなみ村のふさこと申します。
フレンドコードは、2251ー9669ー9919です。
ATMあげましょうか? 300万ベルで大丈夫です。
話は変わりますが、良ければフレンドになりましょう。
カブで1億ためたいので、カブ価が高騰していたら一報ください。

Re: (求)ATM ( No.3 )
日時: 2020/06/05 18:10
名前: くろのす☆ (ID: Z3U646dh)

げんpさん
今回は、それを承知の上です!


ふさこさん
ありがとうございます!
フレンドOKです。
分かりました。カブ価高騰してたらすぐ
教えますのでご安心ください。
フレコ3927-1231-4398です。
宜しくお願いします!

Re: (求)ATM ( No.4 )
日時: 2020/06/05 18:19
名前: ふさこ (ID: viAVUXrt)

それでは、明日の何時ごろに通信しましょうか?

Re: (求)ATM ( No.5 )
日時: 2020/06/05 18:20
名前: くろのす☆ (ID: Z3U646dh)

明日はネットが繋がっていれば、いつでも
可能です。

Re: (求)ATM ( No.6 )
日時: 2020/06/05 21:36
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

まだATMお求めでしょうか
まだお求めでしたら無償で差し上げます。

Re: (求)ATM ( No.7 )
日時: 2020/06/05 22:43
名前: くろのす☆ (ID: Z3U646dh)

きゃらさん
え?!ATMを無償で提供してくださるのですか?
ありがたいです。ぜひお願いします。

ふさこさん
すみません。ATMはきゃらさんから頂く事に
しました。ですが、カブのお手伝いはさせて
頂きたいと思っておりますのでよろしく
お願いします。

Re: (求)ATM ( No.8 )
日時: 2020/06/05 22:46
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

何時頃出来ますか?

Re: (求)ATM ( No.9 )
日時: 2020/06/05 23:02
名前: くろのす☆ (ID: Z3U646dh)

今でも全然良いですよ
そちらの都合が良ければ。

Re: (求)ATM ( No.10 )
日時: 2020/06/05 23:18
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

では、11時30分に開けます
フレコ 4013 0462 9646

Re: (求)ATM ( No.11 )
日時: 2020/06/05 23:25
名前: くろのす☆ (ID: Z3U646dh)

分かりました。
一応フレコ3927-1231-4398

Re: (求)ATM ( No.12 )
日時: 2020/06/05 23:34
名前: くろのす☆ (ID: Z3U646dh)

すみません。村、開けてます?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。