とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決まいこ
日時: 2020/06/07 16:43
名前: ふとし (ID: xDap4eTO)

今、まいこちゃん、村にいます。
今日、引き取り出来る方いませんか?

Page:1



Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.1 )
日時: 2020/06/07 15:55
名前: ゆうか (ID: te9LMWl4)

失礼します。
引き取り大丈夫ですか?

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.2 )
日時: 2020/06/07 15:57
名前: ふとし (ID: xDap4eTO)

はい、何時ごろ、お連れすれば、よろしいですか?

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.3 )
日時: 2020/06/07 16:02
名前: ゆうか (ID: O7xH2wYh)

何時ごろが都合いいでしょうか?

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.4 )
日時: 2020/06/07 16:04
名前: ふとし (ID: xDap4eTO)

今でも大丈夫ですか?

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.5 )
日時: 2020/06/07 16:08
名前: ふとし (ID: xDap4eTO)

今日中であれば、時間の都合あわせますよ

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.6 )
日時: 2020/06/07 16:21
名前: ゆうか (ID: O7xH2wYh)

今でも行けます!

フレンドコード
5215 3372 8857

改札開けておきます!

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.7 )
日時: 2020/06/07 16:30
名前: ふとし (ID: xDap4eTO)

まいこちゃん探して、お連れします

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.8 )
日時: 2020/06/07 16:31
名前: ゆうか (ID: O7xH2wYh)

お待ちしてます

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.9 )
日時: 2020/06/07 16:39
名前: ふとし (ID: xDap4eTO)

ゆうかさん、まいこちゃんお引き取りありがとうございました。

Re: まいこちゃん引き取ってくださる方、募集 ( No.10 )
日時: 2020/06/07 16:39
名前: ゆうか (ID: O7xH2wYh)

美味しいフルーツまでいただき
ありがとうございました!!!
また機会があればよろしくお願いします!


Page:1