とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

住民勧誘したいです。どんな子でもいいです
日時: 2020/06/07 21:17
名前: きゃら (ID: KRYGERxe)

私は、∞フル所有しております。それ以外の改造品は、持っておりません。
さっき一日時間を飛ばしたら
私の村にいた、ガリガリが引っ越してしまいました。
なので住民を勧誘させていただきたいです。
どんな子でもいいです。注意 勧誘させてもらった子は
引っ越させたりしません!もしかしたら時間を飛ばして
引っ越してしまうかもしれません。そしたらごめんなさい🙏
お礼は
家具
だらしないロココハーベストカーニバルアイスシリーズ家具全てでは無い。
フエキ 写真 ベン バニラ 1号 シベリア ラムネ キャビア ゆきみ ブレンダ サントス
マイメロ)チェルシー けろけろっぴ)トビー 写真は
1人1つ早い者勝ちですね。ダンボール家具 黄金 巨大家具(大きな卵凄いお札の山
特大ケーキ ばしゃ 回るコーヒーカップ)3 4 8 9のランプ セブン家具
風船 紫ハート風船 赤いうさぎ風船 水色風船 青いうさぎ風船
金道具 スコップ ジョウロ ムゲフルほぼある
銀道具全て お金は最大1000万
住民勧誘お願いします。








Page:1 2



Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.4 )
日時: 2020/06/07 21:56
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ふみたろうくんですね。分かりました~
自然(?)にフラグ建てるので少しお時間掛かるかも
しれません><フラグがたち次第お伝えします><((1-2日位で建つと思うけど…
因みに(?)セブン家具は何をお持ちですか~?
私は何個戴ける(?)のでしょうか…?
フレコ 3196-9306-2910

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.5 )
日時: 2020/06/07 22:02
名前: きゃら (ID: KRYGERxe)

壁床以外全てありますよ

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.6 )
日時: 2020/06/07 22:22
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

セブン家具はドーナツクッション、コンビニのATM、コンビニの制服が欲しいです。

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.7 )
日時: 2020/06/07 22:30
名前: きゃら (ID: KRYGERxe)

用意しておきました!

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.8 )
日時: 2020/06/07 22:54
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

有難う御座います><
ふみたろうくんのフラグ建つのに時間が
掛かる(1-2日程)ので建った時にはお伝えしますね!

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.9 )
日時: 2020/06/09 00:49
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

きゃらさん宛

準備出来ました^^

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.10 )
日時: 2020/06/09 07:18
名前: きゃら (ID: DYDcOtQz)

了解👌
いつ頃出来ますか?

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.11 )
日時: 2020/06/09 07:51
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

きゃらさん宛

今日の14時以降でしたら大丈夫ですよ^^
フレコ 3196-9306-2910

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.12 )
日時: 2020/06/09 09:04
名前: きゃら (ID: kgjUD18D)

今日午後5時からでよろしいでしょうか?

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.13 )
日時: 2020/06/09 16:01
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

すみません~。
今日の5時予定が入りました…

今日で他に都合が良さそうな時間は有りますか??

事実により取引の手順説明しますね。

手順(めんどくさいかも…)

1,まず私がMeltyリルを開けて、コンビニ家具を渡して貰う
2,貰った後、おひらき
3,サブ村にチェンジして(ホワイト村ノエル)で開ける。
4,ふみたろうを勧誘して貰う。
と言った形になります。
アイテムはメイン村で欲しいのでこの形になります><

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.14 )
日時: 2020/06/09 16:37
名前: きゃら (ID: eso4ou16)

了解です。では午後6時からできますでしょうか?

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.15 )
日時: 2020/06/09 19:47
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

きゃらさん宛

やっと終わりました((遅い
時間帯的に明日になりそうですね…()
明日は、何時でも出来るかと思うのですが…
明日ご都合が良い時間は有りますか><
延びてしまい申し訳ないです…

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.16 )
日時: 2020/06/09 20:11
名前: きゃら (ID: kI5ixjYR)

明日朝10時出来ますでしょうか?

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.17 )
日時: 2020/06/09 20:34
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

きゃらさん宛

大丈夫ですよ~
あ、あときゃらさんのフレコもう一度教えてくれませんか…?><

Re: 住民勧誘したいです。どんな子でもいいです ( No.18 )
日時: 2020/06/09 21:09
名前: きゃら (ID: kI5ixjYR)

4013 0462 9646


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。