とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

果物買います5万or10万
日時: 2020/06/09 11:20
名前: さぁや (ID: jM89U6Tv)

公共事業を建てるときに間違って消してしまったのと、
元々持ってかない果物がありましたのでこの機会に募集致します。
種類1つにつき5万で購入させて下さい!
美味しい果物は1つ10万で購入したいです。

相場がわからない為、
あまりにも高いor安い場合は教えていただけると幸いです。
一応、梨、美味しい梨、レモン、ドリアンはあるのですが、
持っていない果物なら抱き合わせなら全て購入いたします。
1種類につき5万ですので、一山だから45万、90万というのはお控え下さい、、、

改造等しておりません。
時間はかなり弄ってますので、気になる方はお控え下さい。
こちらが出向く形でも、いらっしゃる形でも構いません。

住人にお願いされている為、
急ぎで頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

フレンドコード
3755-3319-4373

Page:1



Re: 果物買います5万or10万 ( No.1 )
日時: 2020/06/09 12:53
名前: れぇな ◆BCjH.6d5ig (ID: f8j945rA)

はじめまして☺️
すずらん村れぇなです✨
フレコ
452801395092


改造等はしておりません(*^^*)
リンゴ、モモ、さくらんぼ、オレンジ
カゴでお譲りします✨

ライチとカキもありますが
こちらは3つずつになってしまいますが
よろしかったらお持ちします☺️

Re: 果物買います5万or10万 ( No.2 )
日時: 2020/06/09 13:29
名前: さぁや (ID: jM89U6Tv)

れぇな様はじめまして、
コメントありがとうございます。

ライチ、カキは3つずつ、
了解致しました。
果物6種類ですので、
合計30万ベルでよろしくお願いします。

こちらフレンド登録はさせて頂きましたので、
村の門を開けてお待ち下さい。

私の村に来られる場合は、
もう一度コメント頂ければこちらの村を開けますので
よろしくお願いします!

Re: 果物買います5万or10万 ( No.3 )
日時: 2020/06/09 13:34
名前: れぇな ◆BCjH.6d5ig (ID: f8j945rA)



そちらの村にお届けでもよろしいでしょうか?☺️

あとすみません、数量確認したところ
りんごが6個しかなかったのですが
その変わりマンゴー9個と
カキライチも9個お渡しできますので
持っていきますね☺️✨

Re: 果物買います5万or10万 ( No.4 )
日時: 2020/06/09 13:47
名前: さぁや (ID: jM89U6Tv)

かしこまりました!
こちらの村を開けてお待ちしております。

りんごについては6個有れば大丈夫です。
よろしくお願いします!

Re: 果物買います5万or10万 ( No.5 )
日時: 2020/06/09 13:55
名前: れぇな ◆BCjH.6d5ig (ID: f8j945rA)


ありがとうございました☺️✨

Re: 果物買います5万or10万 ( No.6 )
日時: 2020/06/09 13:56
名前: さぁや (ID: jM89U6Tv)

れぇな様ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします!

Re: 果物買います5万or10万 ( No.7 )
日時: 2020/06/09 16:19
名前: れぇな ◆BCjH.6d5ig (ID: IxtPF2j4)


ありがとうございました☺️✨


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。