とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新
日時: 2020/06/16 16:20
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

※破壊家具なし、改造は一切していません。
こんばんは、ティエラです。
美術品(本物)やフォーチュンクッキーの家具がダブっているので、ぜひ交換しませんか?
1つのアイテムに付き1つ交換となります。(例:スーパースター・ピクミン・ミドリこうらが欲しい→求に載っているものの何れか3つと交換)

譲)
あおピクミン
ミドリこうら
キラーほうだい
あかピクミン×3
1UPキノコ
トリプルあかこうら
スーパースター×2
キノピオのぼうし
ワリオのひげ
ゴールポール×2
ブルーファルコン
キノピオのぼうし
ダルメシアンのおきもの
ミドナのかめん
ゆうしゃのぼうし
みごとなめいが
すてきなめいが

求)
いいかんじのめいが
いきなめいが
うまいめいが
かちのあるめいが
きれいなめいが
すばらしいめいが
たぐいまれなるめいが
ちからづよいめいが
にぎやかなめいが
ゆうめいなめいが
よくみるめいが
いだいなちょうこく
うつくしいちょうこく
こうごうしいちょうこく
しんぴてきなちょうこく
たくましいちょうこく
ぼせいあふれるちょうこく
りりしいちょうこく
コイン(クッキー家具)
トライフォース
バーチャルボーイ
バリアスーツ・ボディ
ゆうしゃのズボン
トリプルバナナ
きんこうせき
ぎんこうせき
ルビー
サファイア
エメラルド

美術品を譲ってくださる方に限り、本物か偽物かを判別する為にご自身のお部屋にて本物であることを確認させてください。
上記の理由でこちらから村へお邪魔する形になりますので、宜しくお願いします。
フレンドコードは以下の通りです。

ボルンター村 ティエラ
1821-9778-9084

Page:1 2 3 4 5



Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.56 )
日時: 2020/06/12 21:40
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

めぐさん、ありがとうございました!
また通信の機会ができたら、宜しくお願いします。

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.57 )
日時: 2020/06/12 21:46
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ティエラさん、ありがとでした。ゲンジに会えて良かった!!ラムネも可愛いかったです。こちらこそまた通信する機会があったら、宜しくですヽ(*´∀`)ノ

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.58 )
日時: 2020/06/12 22:50
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Dbh764Xm)

ティエラさん
すみません。...
まいこちゃんが来てまして。...
ティエラさんの村にお邪魔して
引き取って戴いた後に私の
村でのツアー可能でしょうか?(;Д;)
変更すみません。...

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.59 )
日時: 2020/06/12 23:05
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

ノラさん、ちょっと遅くなってごめんなさい!
まいこちゃん引き取るのは初めてなのですが、とりあえず村の改札を開けておきますね!

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.60 )
日時: 2020/06/12 23:12
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Dbh764Xm)

有り難う御座います(;Д;)
伺いますね!!

Re: アイテム交換しませんか? ※寝ていますが書き込みは随時OK ( No.61 )
日時: 2020/06/13 13:26
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ヨッシーのたまごが余分に手に入ったから、今日23時位に届けていいかな?ブルーファルコンと交換お願いします!!

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.62 )
日時: 2020/06/13 16:02
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

めぐさん、こんにちは。
ごめんなさい、実は本日のおみくじでピンポイントでヨッシーのたまごを引き当てました…。
ですが、日頃お世話になっているのでお礼にブルーファルコンを受け取ってください。
めぐさんからは何も持ってこなくて大丈夫です!

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.63 )
日時: 2020/06/13 18:41
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ええ!!そんな事ありですか!了解しました。23時そのまま行きますね!

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.64 )
日時: 2020/06/13 23:07
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ティエラさん、改札空いてないようヽ(;▽;)ノどうしよう、今日取りにいけそうですか?また今度にしますか?

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.65 )
日時: 2020/06/13 23:08
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

めぐさん、こんばんは。
遅くなってごめんなさい、改札開けたのでお待ちしています。

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.66 )
日時: 2020/06/14 00:41
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

めぐさん、通信ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。m(_ _)m

諸事情で月曜の夕方までロックします、ご了承ください。

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.67 )
日時: 2020/06/15 18:37
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

スレを上げるついでに、心咲さんへご連絡します。
19時半に行う予定の通信でそちらの村へ向かう際、宜しければまいこちゃんを村へ連れて行っても宜しいでしょうか?
時間になった際で構わないので、まいこちゃんの連れ出し可否の返信宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.68 )
日時: 2020/06/15 19:01
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ティエラさん宛

予定が入ったので19:30に出来ないです…
放置で開けても良いのですが、荒しが怖いので…
本当にすみません><

余裕を持って、今日の20:20分以降なら大丈夫です。
まいこちゃん、此方に連れて来ても良いですよ。

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.69 )
日時: 2020/06/15 19:12
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

心咲さん、了解しました。
では、20時20分以降にまたお声がけするので改札を開けていただけると幸いです。
まいこちゃん連れ出し許可もありがとうございます。

Re: アイテム交換しませんか? ※譲アイテム更新 ( No.70 )
日時: 2020/06/15 20:26
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ティエラさん宛

用事が終わりました~!
今~9時迄開けますね。


Page:1 2 3 4 5