とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募)
日時: 2020/06/13 19:52
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

※最近始めた超初心者です…(*- -)(*_ _)ペコリ 

題名の通り金オノを貸して欲しいです!勿論必ず返します!
お礼とか何もなくて全く出来ないですが…(´・ω・)優しいかたがいると信じて!

フレコ2509-6518-6812です! (雑談とかも出来たら嬉しいです…☆)

Page:1



Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.1 )
日時: 2020/06/13 22:19
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

初めまして!
金のオノ持っていますが、
いただき物なので僕が直接木を切ります。
宜しければいつお伺いすれば
よろしいでしょうか?

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.2 )
日時: 2020/06/14 07:50
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

ありがとうございます!( *´艸`)
今日の16時頃お願いできますか?

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.3 )
日時: 2020/06/14 14:20
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

4時はキツいです。
夜空いてますか?

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.4 )
日時: 2020/06/14 14:25
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

そうでしたか…19時半って大丈夫ですか?

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.5 )
日時: 2020/06/14 19:11
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

無理そうなので他の方にしますね。( ´・ω・)スミマセン

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.6 )
日時: 2020/06/14 19:57
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

かのちいさん、こんにちは。金のオノかしましょうか?今からでも大丈夫ですがどうでしょうか?

めぐ村めぐ 0104-6079-6713

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.7 )
日時: 2020/06/14 20:22
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

ありがとうございます!( *´艸`) 
今日なら9時半からできます!

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.8 )
日時: 2020/06/14 20:26
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

了解しました。21時半行きますねヽ(*´∀`)ノ

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.9 )
日時: 2020/06/14 21:21
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

開けとくので30分になったらで良いので来てください!(*´ω`)

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.10 )
日時: 2020/06/14 22:08
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

やっと終わりました!
お返しします!(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.11 )
日時: 2020/06/14 22:37
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

都合により自分勝手で申し訳ないですが放置させていただきます…
地面に置いてあるので取って行って下さい!
(お金とかも取っていって良いですよ(*‘ω‘ *))

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.12 )
日時: 2020/06/14 23:00
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

フレの所にも書いときましたが、今日は寝るので明日21時にお返しします!

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.13 )
日時: 2020/06/15 06:13
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

かのちいさん、ごめんなさい!!寝てしまった!今日21時取りに行きますね!

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.14 )
日時: 2020/06/15 07:17
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

そうでしたか!気にしなくて良いですよ(*‘ω‘ *)

21時、よろしくです!

Re: どなたか金オノ貸していただけませんか?(フレ募) ( No.15 )
日時: 2020/06/15 22:10
名前: かのちぃ (ID: 0EXdTy9p)

ありがとうございました!
これからもよろしくです(。・ω・)ゞ


Page:1