とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

きのなえ、ツツジ、あじさいを買わせて下さい!
日時: 2020/06/24 17:19
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

きのなえ(針葉樹じゃないやつ)、ツツジ(ピンクとしろ)、あじさい(ピンク、あお)を沢山買わせてもらう、もしくは、商店街で買わせて下さい!買うなら1個1000ベルから買取ります。
13時から大丈夫なので、宜しくおねがいします!!

ミルクティー村めぐ 0104ー6079ー6723

Page:1 2



Re: 再開☆彡化石交換しませんか? ( No.16 )
日時: 2020/06/22 20:53
名前: Mi (ID: 4xvA3DEa)

めちゃくちゃ返信遅れてすみませんm(_ _)m7時から急に予定が入ってしまい出来なかったので今からでもできますでしょうか?本当にすみません。また、今回の取引の時お金支払ってもらわなくて結構です

Re: 再開☆彡化石交換しませんか? ( No.17 )
日時: 2020/06/22 20:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

Miさんへ

今からでも大丈夫ですよ~。今行きますのでよろしくお願いします。お金は払うので気にしなくて大丈夫ですよ(むしろ少なくてすいません・・・)

Re: 再開☆彡化石交換しませんか? ( No.18 )
日時: 2020/06/22 21:15
名前: Mi (ID: 4xvA3DEa)

今から開けます^^*

Re: 再開☆彡化石交換しませんか? ( No.19 )
日時: 2020/06/22 21:26
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

Miさん、ありがとうございました。早速寄贈させていただきました!また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: まいこちゃん引き取ってください!お礼有! ( No.20 )
日時: 2020/06/23 08:22
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

スレ再利用です。誰かーーお願いします!!

Re: まいこちゃん引き取ってください!お礼有! ( No.21 )
日時: 2020/06/23 10:13
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

おはよう御座います(o´ェ`o)ゞ
引き取りますよ(*´∀`*)ポッ
改札開けときますね♪

Re: まいこちゃん引き取ってください!お礼有! ( No.22 )
日時: 2020/06/23 10:16
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさーん、いつもありがとうヽ(*´∀`)ノてれ。今からいきますね!!

Re: まいこちゃん引き取ってください!お礼有! ( No.23 )
日時: 2020/06/23 10:18
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

はーい(丿 ̄ο ̄)丿
まってますー♪

Re: きのなえ、キンモクセイ、ツツジを買わせて下さい! ( No.24 )
日時: 2020/06/23 12:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ご協力宜しくおねがいしますm(_ _)m

Re: 呼)ノラさん ( No.25 )
日時: 2020/06/24 13:16
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

昨日つつじお金渡しそびれた!ごめん。今日もし取引で空いてる時に置きにいくだけいいかな

Re: 呼)ノラさん ( No.26 )
日時: 2020/06/24 13:30
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

今丁度空いてるから取りに行ってもよき?

Re: 呼)ノラさん ( No.27 )
日時: 2020/06/24 13:32
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

おお、いま準備して、すぐ開けるね!

Re: きのなえ、ツツジ、あじさいを買わせて下さい! ( No.28 )
日時: 2020/06/24 19:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: きのなえ、ツツジ、あじさいを買わせて下さい! ( No.29 )
日時: 2020/06/24 19:19
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

木の苗いくつか上げますよ〜😄
スプラのamiboありますか?
出来ればお願いします🙏

Re: きのなえ、ツツジ、あじさいを買わせて下さい! ( No.30 )
日時: 2020/06/24 19:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

げんpさんこんにちは。木の苗ありがとうございます!!スプラもamiiboも全く持ってないですヽ(;▽;)ノベルしか払えないですが、よいですか?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。