とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

花等売ります。
日時: 2020/06/21 20:05
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

花が村に一杯あり、村に有っても邪魔なので欲しい方に売ります。

※私は、改造関係者です。(∞フル、改造便箋所持)
破壊家具等は持っておりません。

通常花…

・秋桜…黄色、白色、赤色

・菫…白色、紫色、黄色

・薔薇…黄色、赤色、白色

・百合…黄色、白色、赤色

・パンジー…黄色、白色、赤色

・チューリップ…黄色、赤色、白色

交配花…

・秋桜…*(ピンク色)、*(オレンジ色)

・菫…青色

・薔薇…*(青色)、オレンジ色、ピンク色、黒色

・百合…ピンク色、オレンジ色

・パンジー…青色、赤黄色、紫色

・チューリップ…紫色、黒色、ピンク色、オレンジ色

・カーネーション…白色、赤色、ピンク色

低木…

・紫陽花(ピンク・青)
・キンモクセイ
・柊
・ツツジ(ピンク)

その他…

・ジョウロ(普通・金)・オノ(普通)・スコップ(普通)

・美味しいフルーツ(梨・蜜柑・林檎・桃・さくらんぼ)

・通常フルーツ(梨・蜜柑・林檎・桃・さくらんぼ・檸檬・マンゴー・ドリアン・ライチ・柿)

・南国フルーツ(ヤシの実・バナナ)


※注意

・注文は1日に一人一回迄
新たに注文しなおしたい人やキャンセルする人は書いて下さい。

・低木は一回に付き3つ迄、道具は一回に付き一個迄

・注文の量は一回に付き15個迄

・村の荒しをしない。

・村を走らない。

・手持ちの持ち込みは禁止。
手紙につける、持ち物欄も禁止です。

・注文、質問以外書かない。
長すぎて入らなかったので続き
>>1

Page:1 2 3 4



Re: 花等売ります。 ( No.10 )
日時: 2020/06/16 13:40
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

げんpさん宛

初めまして。
注文内容理解しました。
24時から他の方との取引がありその準備を
しなければいけないので無理です。

今日の夜も色々としないといけないので…
明日の25時以降でしたら大丈夫です。

牛乳さん宛

水曜の24時に改札をお開けします。

Re: 花等売ります。 ( No.11 )
日時: 2020/06/16 15:21
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

主さん返信ありがとうございます。
では、明日の夜1時半でお願いします
フレコ教えてください!!

Re: 花等売ります。 ( No.12 )
日時: 2020/06/16 15:33
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

げんpさん宛

ちゃんと見てますか?
>>1に書いてあります。

Re: 花等売ります。 ( No.13 )
日時: 2020/06/16 16:47
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

すいません。
よく見ていませんでした(_ _)
明日の夜中の1時半は出来ますか?

Re: 花等売ります。 ( No.14 )
日時: 2020/06/16 19:52
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

げんpさん宛

分かりました。明日の夜中1時半に開けときます。

Re: 花等売ります。 ( No.15 )
日時: 2020/06/17 21:16
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

げんpさん宛

フレコの登録がされて無いので24時迄に
登録をお願い致します。
24時迄にされていなかった場合は
取引を一旦白紙に致しますのでご注意下さいm(*_ _)m

Re: 花等売ります。 ( No.16 )
日時: 2020/06/17 23:56
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
書き込み遅くなりました🙇🏻‍♀️💧
約束通り24時に伺います。
よろしくお願いいたします。

Re: 花等売ります。 ( No.17 )
日時: 2020/06/18 00:05
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

牛乳さん宛

住民が見事にテロりました((
なので、色々と直したい所を直したいのですが…
30分以上は掛かるし、次に取引あるので…
25時位迄、起きられますか?><
起きていたらその時間にやりたいのですが…どうでしょうか?
急にすみません…m(*_ _)m

げんpさん宛

フレコの登録が済んでいなかったので
一旦白紙にします。
もう一度やりたい場合はお時間の提示をお願い致しますm(*_ _)m

Re: 花等売ります。 ( No.18 )
日時: 2020/06/18 00:14
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
心咲さん
テロ最悪ですよね..🤦🏻‍♀️
申し訳ないのですが、これから色々とやることがあり通信できないので、今回は白紙という形にさせていただきたいです..😢

Re: 花等売ります。 ( No.19 )
日時: 2020/06/18 00:48
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

牛乳さん宛

了解です。

Re: 花等売ります。 ( No.20 )
日時: 2020/06/18 03:49
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。夜番失礼致します。
今回注文をさせて頂きたいです!

注文希望品
・青薔薇8本
・黒薔薇5本
・オレンジ薔薇2本
計15本

サービス利用希望です。
・福袋(花のみ)5個

フレコ 2552 0630 3521
よいこい村・たいき

お取引金額ですが注文品が15個有りますので残り1枠手持ち分の99000ベル(ベル袋一つ分)とかでも失礼ですが宜しかったですかね、、、?

今日18日の21時はどうでしょうか?また、不可な場合は今週中の曜日はいつでも合わせられますので、時間だけ21時ぐらいが良いと考えております。

どうぞご検討の程宜しくお願い致します。


Re: 花等売ります。 ( No.21 )
日時: 2020/06/18 07:24
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

たいきさん宛

初めまして。注文内容理解しました。

金額は特に気にしていないのでその額で大丈夫です。
今日の21時ですね。分かりました。
急用が出来た際は書き込みますね。

Re: 花等売ります。 ( No.22 )
日時: 2020/06/18 13:42
名前: ゆな (ID: OeXJRIuY)

はじめまして、こんにちは!
ゆなと申します。
可能でしたら注文させて頂きたいです。


・ぽち村 ゆな
・フレコ 1392 9859 3191

・希望商品
 青薔薇 5本
 さくらんぼ 3個
 美味しいさくらんぼ 3個

・希望サービス
 福袋 5個 頂けたら嬉しいです!

・希望日時
 6/18 22時頃 唐突でしたので、もし難しければ、
6/19 21時頃 可能でしたらお願いいたします。

・金額
 20万ベル

初心者なもので、こちらの記載で間違っていたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

Re: 花等売ります。 ( No.23 )
日時: 2020/06/18 16:37
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ゆなさん宛

初めまして。
注文内容理解致しました。

さくらんぼ、美味しいさくらんぼは山(9個)での3個
ですか?(9個山での場合は27個です)
それとも、山(3個)で大丈夫ですか?

明日の21時で大丈夫ですか?

急用が出来た際は書き込みますね。

Re: 花等売ります。 ( No.24 )
日時: 2020/06/18 16:43
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ゆなさん宛

追記
福袋の種類がその他(金道具、四つ葉、低木、フルーツ)のみ
と、花(交配花、鈴蘭、金薔薇)のみと
2種類あるのですが、どちらに致しましょうか?
種類の提示をお願い致しますm(*_ _)m

説明

( )の中は福袋に入っている物です。
( )の中の物がランダムで入っております。
( )の中以外の物は入って無いです。


Page:1 2 3 4