とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか?
日時: 2020/06/16 03:28
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

スレを拝見頂きありがとう
ございます!
家の中を改造してるので
今すぐ欲しい為、このスレを
建てさせて貰いました。
こちらの出せる物は
少ないですが、
カタログは充実してるので
注文は大抵出来ると思います
げんp村 げんp村長
フレコ:3368-8208-1431
宜しくお願いしますm(_ _)m

【通信スタンスについて】
改造は一切して降りません。
無限フルーツは持っていますが
害を与える破壊家具は無いです。

Page:1 2



Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.1 )
日時: 2020/06/16 06:03
名前: ふさこ (ID: zT2VMAiJ)

Wil Uならあります。あげましょうか?
私のフレンドコードは、2251ー9669ー9919です。

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.2 )
日時: 2020/06/16 07:38
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ふさこさん、ありがとうございます
何が欲しいですか?

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.3 )
日時: 2020/06/16 07:59
名前: ふさこ (ID: zT2VMAiJ)

配信家具をできるだけおさわりさせていただけたらいいと思っております。
都合上、渡すのは、今日の夜10時ごろになります。

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.4 )
日時: 2020/06/16 10:35
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Mu5Txw/v)

NEW Nintendo3DS持ってます。
私の家で飾って確認して戴いたあと
受け取って欲しいです。
お互いのために。
たぬきち呼び出しから出したものですが
破壊家具として有名なので。...("リメイク"が)
もちろんリメイクなどはしておりません。
ですが、お互いのためにご協力
お願い致します。

私も無限フルーツ呑み所有しております。
破壊家具は一切持っておりません。

本日でしたらほとんど空いてます。


Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.5 )
日時: 2020/06/16 13:13
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ふさこさん、配信家具とは
どの様な物の事ですか?
初心者なので…
出来れば夜10時半が
いいです!!

ノラさん、ありがとうございます!
こちらは何を出せばいいですか?
フレコ教えてください。

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.6 )
日時: 2020/06/16 19:52
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)


仮登録済
もし私のスレに書いてあるワンピース
か被り物がお店に御座いましたら買いにいきたいので
連絡お願いします(*^^*ゞ
それが私の求でお願いします(*ゝω・*)

本日18時以外でしたら空いてますが
何時ごろお手隙でしょうか?( ;∀;)

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.7 )
日時: 2020/06/16 16:50
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ノラさんフレコ登録しときますね♪
ワンピースですね!!
探しておきます!
無かったらすいません…
今日の10時半空いてますか?

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.8 )
日時: 2020/06/16 16:57
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

空いてますよ。
では本日の22時30に宜しくお願いします。

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.9 )
日時: 2020/06/16 17:45
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

申し訳ございません。
探してもありませんでした…

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.10 )
日時: 2020/06/16 18:10
名前: ふさこ (ID: kI5ixjYR)

配信家具とは、2012年11月~2015年8月31日にかけて配信された家具の事を言います。

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.11 )
日時: 2020/06/16 18:31
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

げんpさん宛
ん?私のフレコが見当たらないって
事でしょうか?
フレコ再度確認お願いします。
それでも出てこないのであれば、
残念ですが取り引き出来ません。

あ、それとも"ワンピース"
と"被り物"
の事でしょうか。...?
それでしたら、
もし商店街で["見つけたら"]
御連絡お願いしたいんですが。...
それも不可能と言うことでしょうか

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.12 )
日時: 2020/06/16 19:35
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ふさこさんすいません。
所持しておりません(_ _)

ノラさんフレコ登録させて
いただきました!
ワンピースを見つけ次第
連絡致します。
今日の10時半お願いします!

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.13 )
日時: 2020/06/16 22:26
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)


少しはやいけど改札開けてます。

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.14 )
日時: 2020/06/16 23:31
名前: ふさこ (ID: kI5ixjYR)

げんPさん。遅くなりすみませんでした。
明日は大丈夫ですか?
ロココの時計はありますか?
夜の9時30分でどうでしょう?

Re: 3DSかWiiUをお持ちの方!! 譲って頂けませんか? ( No.15 )
日時: 2020/06/16 23:36
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

げんpさん宛
残念ですが。...
白紙でお願いします。。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。