とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了(=‘x‘=)かぶ高い方売らして下さい!
日時: 2020/06/17 10:08
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

かぶ高い方売らして下さい!!お礼に持ってる株何個か渡すので、ぜひ、宜しくお願いしますm(_ _)m

めぐ村めぐ 0104-6079-6713

Page:1 2



Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.1 )
日時: 2020/06/16 15:49
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

めぐさん
手遅れかもしれないけど、
カブ561だけど
私の村にきますか?(*ゝω・*)

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.2 )
日時: 2020/06/16 16:23
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

のらさん、きのうはどうもです。おお!行きたいです!ちなみに私が売った後、もし出来たら時間操作してカブリバ時間にしましょうか?

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.3 )
日時: 2020/06/16 16:23
名前: yumi (ID: aByXSACk)

横からすみません、私も株を売らせて下さい、お願いします。
フレコ0963-1227-7601
希望時間 23時です。
お礼に株いくつかと、カッパのさら、カッパスーツです。

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.4 )
日時: 2020/06/16 16:41
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

めぐさん宛
今からやれたりしますか?(*^^*ゞ
改札開けときます。
お、もし、出来ればカブリバ呼んでほしいな★

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.5 )
日時: 2020/06/16 16:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

了解今からいくし、その後カブリバ時間にしてみます☆彡

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.6 )
日時: 2020/06/16 16:47
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

yumi さん宛

初めまして。
まずこちらをお読みください。
私の村に来る際の
注意事項をまとめております。

私の村に来る方(取り引きする方)へ
お約束して戴きたいです。

床に置いてあるものを取らない

花をちらさない盗まない
荒らし行為はしないで下さい

お互いマナーを持って
安全に通信ができる用ご協力お願いします。

赤い葉っぱは床とかには私は絶対置きません。ある場合こちらの
コメントにて連絡致します。
絶対取らない、触らないで下さい。危険です。
取った場合私は一切責任を負いかねます。ご了承宜しくお願い致します。
商店街にいく場合声掛けお願い致します。
通信することは誰でも
リスクがあるので此方を見ていただいて
約束していただける方のみ
此方にお越しください。
破壊家具についての詳しい事は
私のスレ カタログ埋めおねがいしますに
記載しております。
此方をみて約束して戴ける様でしたら
フレンドコード呈示いたします。

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.7 )
日時: 2020/06/16 17:00
名前: yumi (ID: 3hf5E.5D)

のらさん、分かりました。時間はいつ頃大丈夫でしょうか?

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.8 )
日時: 2020/06/16 20:12
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

yumiさん宛

yumiさんの呈示された23時で
大丈夫です(*^^*ゞ
仮登録完了しました。

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.9 )
日時: 2020/06/16 17:10
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん18時半位にカブリバ時間にするので、準備できたらフレコのとこか、ここにコメントしますね!

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.10 )
日時: 2020/06/16 17:44
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

めぐさん宛
了解です(*^^*ゞ

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.11 )
日時: 2020/06/16 18:15
名前: ふさこ (ID: kI5ixjYR)

すぎなみ村のふさこと申します。
私もカブを売りに行きたいです。
夜の9時30分でどうでしょう?
フレンドコードは、2251ー9669ー9919です。

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.12 )
日時: 2020/06/16 20:15
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

ふさこさん宛
初めまして。仮登録済です。
>>6
此方を拝見して戴いて
約束して戴けるなら
21時30に私の村へお越しください(*ゝω・*)
改札開けときます。

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.13 )
日時: 2020/06/16 18:40
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん遅くなりましたが、カブリバ捕獲しました来てください!あと、テンガロンと、フォーチュン手に入れたよ!

Re: かぶ高い方(出来たら300~500)売らして下さい! ( No.14 )
日時: 2020/06/16 18:50
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: lDBcW9py)

向かいます(o´ェ`o)ゞ


Page:1 2